見出し画像

ヒトカラ♪

意外にも
はじめてヒトカラなるものを
嗜んでまいりました


忙しいけど楽しかった

脳内再生できるのに
歌えない部分発覚
(YouTubeさんとは歌えている)

練習って必要…っ!


おそらくだけど
多分
記憶力がMAX
と、言われる頃に
聴いていた歌っていた曲と

テイストが違うのかなあ
覚える速さが違うのは

馴染みのアーティストさんと
歌い比べればよかった
(うろ覚えでどこまで行けるか選手権)

今日はもっぱら
練習でした


コロナのおかげで
喉筋?から肺活量から
弱った気がしたこの頃

これは
ちょっと
定期的に…

遊びにはとことん真面目なわたくしであることよ

『僕のこと』は
なかなかよく仕上がってきました(当社比)

『地球儀』は一瞬、歌えない部分があってびっくり案件

この2曲は立ち上がらないと
気持ちよくは歌えない
しかも
ご本人のスタイルに
似せるというか

立ち方が、
めっちゃ影響しました

米津玄師のような
力強い歩みが必要な!!


軽い気持ちで入れた
(おすすめ欄に上がってくる)
『Lemon』は
惨敗でした
笑えるくらい歌えない

気持ちよく聴いているのに…


気持ちよく歌える基準に
「写経」が

歌詞が入ってないといかんなと
気持ちを新たにしました


カラオケで歌い出してから
こんなにカラオケに行っていない期間もなかったなあ

歌はいいなあ

いいなあ

いいよ

いい


風邪っぴきなのに
恒例の耳鼻科に行く前に
歌ってなぜか
風邪を悪化させており

しんどいから
早く帰宅したいなあと
ネット予約のカウントが絶望的で
(まだ、電子カルテ化の影響がー)
お電話してみたけど


待つ
一択


…何だかなあ。
困ったなあ。

カラオケ楽しかったのになあ。

なんだか
もにょる



無事にお家に帰れますように!


耳鼻科に移動して
2.5時間くらいは経ったけど
まだお呼びがかからない

ここで帰宅したら
台無し

とは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?