見出し画像

あたまが

重いーーー
痛いーーー?

やりたいこといっぱいで
朝ごはんを食べたらこれ…


「問いかける」
というのは
アクセス・バーズの講座で
とても大切と

とっても海老でした
とっても爽やかでしたソルティ


なんで?
どうして?

からだはどうしてほしい
こころはなにをのぞんでる

うまかったです
冷やしでいただきました


9/1から一昨日まで
楽しく細かく
お外に出る日が続いて

投稿したい…

昨日はまったり伸びておりました


わたしよ

どうしてほしいの?


定番♪

ギャラリー/ご飯会/病院ツアー/映画/美術館/アクセスバーズのギフレシ


どれも楽しくて
でも緩んでいく流れで
よかったのよ

クリームチーズたち♪


アドレナリンをだしすぎたのかしら

身に覚えありありです



『君たちはどう生きるか』

カケラでも気になっている方々は

\シネマで観なきゃ!!!/

これだけお伝えします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?