見出し画像

まずわたしを

東からの風が強めの朝
雨は予報より全く降らなかったよ

『空白を満たしなさい』最終回

感想を、書きかけたけど
これはパワーのある時にしか無理(笑)

みんなに観てほしい
原作、ゆっくりでも読もうかな

薬味の主張が激しい
しらす丼のような丼☆



出会うべくして出会うドラマがある

『カーネーション』
『カムカム・エブリバディ』
『空白を満たしなさい』

しらすとたまごのふんわり丼♪

母のこと

母とわたしのこと
(わたしは前髪の生え際に7針縫った跡が)

わたしのこと

ミラーのように
響き合う気持ち

おやさいたっぷり
イタリアンなハンバーグ


辛かったこと
悲しかったことに

理由づけはいらないんだって
(その時は仕方なかったとか)

ただ自分の気持ちを感じるだけでよくて
自分がいちばん自分の味方でいればよくて


そこを味わい尽くすと
ふわっと上がってこれてる


これが
自分の器の修復かな

海老しゅうまいの海老が増量☆


その器を
よろこび楽しみあいで
満たして

器からあふれたら

届くといいな

見事に丸く…焦げたぁ


空白を満たすね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?