見出し画像

チャレンジつかれ?


(っぽい)

一昨日あたりから
やっと睡眠がもどってきました

屋外ワークショップの参加など

チャレンジ疲れと
緊張感
やっと解けました

今日は『本音を話す会』3回目でした

無駄な
緊張や不安に
とりつかれる理由が
かなり
わかったかもしれません

お蕎麦です
念のため


今日はからっと晴れて
お部屋がぬくぬくです

ほかほかとお昼寝をしたら
深い呼吸が
もどってきました

春菊が美味しいてす


「否定しない」
「アドバイスしない」

聴くこと

こんなに広々とした
空気の美味しい丘で
ピクニックをしているような

そんな感じになれるんだなって

そんな感じです

スクールガイド年内打ち上げの
牡蠣蕎麦
蕎麦豆腐が激ウマ
牡蠣がめちゃウマ
日本酒下さいってしてみたいやつ



感じあいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?