見出し画像

雲があるから

ひかりのかたちが
姿を表してくれることがあるね

ほら!

わたしは時々
うんと欲張りになってしまう
仕方なくないけど
好きすぎるだけ

10月の初め、どうしようも無く
心配で、不安になってしまった
体調が悪かったのもあったし
耐えられなくて、
ついついのぞいてしまいました。

ただ、
元気かな?
生きてるかな?


本当に、自分勝手だとわかってるけど
こればっかりは
どんなに学問を重ねても
仕方ないらしい!
けれど

ごめんなさい

うっかり…。お水のタイミングを間違うと
お花に傷をつけてしまう。
水をたくさんあげすぎても、生まれたての小さな芽が朽ちてしまう。

このちいさなつぼみたち。
きれいに咲かせることが出来ますように。

こちらは、昨日の
お仕事復活祭☆
(しんどくて、ソフトクリームに不時着)

帰りに
スーパーに寄って
脳内会議がかなり混乱しましたが
こんな時は

\カツオの叩き/薬味ましのポン酢で
美味しゅうございました♪

\おいしい巻き寿司/
時々、食べたくなるもののひとつ。和みました。

体力回復まで、なんだか和食の気分なんでしょうか?謎です

今日は、一段と空が高かったです。
日中日向は秋、日影は冬より。
歩くと夏…!

明日うっかり忘れたら、
お休みの日にお出かけになっちゃうから、
期日前投票をしてきました。

皆さま、投票にだけは行こうね
ハガキを忘れて行っても、投票できるそうです(去年、知りました)

からだが、欲する食べ物
栄養素や、薬膳から見た効能が
体調にぴったりのことがけっこうあります

好きなものを美味しく頂くのが
いちばんいいね♪

今日も、おつかれさまです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?