見出し画像

先月のぬりえ

いろんなピースが
集まって

のびやかなきもち

「本音を話す会」が3月に終わりました

あまじょっぱい♪


7ヶ月…
早かったような
いろんなことを
その時々感じたことを

季節が早い!

蜘蛛の糸をたどるように
(蜘蛛は苦手なのでありえない)

薄いガラスの水盤にはった水に
わずかな風が波紋をおこすのを
じっと見つめるように
(まず、好みの器が欲しいわ)

言葉にならない気持ちを
ことばにしようと

オレンジのが
私史上最高によき☆


その 間が 
よかったです

誰かからの問いかけで

そっか、ほんとは
    奥には

こんな気持ちがあったんだ
ってのも
よかった

そして

むりに分かりあわなくても
そうなんだね
って

いられることが

とても心地よかった

気持ちの奥にある気持ちが
繋がっていたり


その場を共有できた
ほわっとうれしいきもち

ほんとに知らないもの同士
(いわゆるプロフィールとか砂粒くらい)


「本音」を真ん中に置いて眺めて

なんだか、みんなが
大好きになりました

ねえ
わたしたち
それぞれ
健気に
生きてるねえ


どんな気持ちも◯

どんな気持ちにも◯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?