見出し画像

から

やっと
やっと
なにか抜けたかも

今週くらいから

熱が下がっても頭痛
喉の違和感(思ったより長かった)
微熱…多分これもう平熱でよい。そうする。
今、測ってみよう〜!
だるくてだるくてだるくてだるくて。。。

ドロン!


とにかくだるくて
朝ご飯までは
「大丈夫では♪」

「やっぱりしんどい…」

よくねむった…

必要な外出はしたし
(寄り道などする気かないという状況)
zoom外出もしたけど

メインはねむり

わん?

36.5℃
+0.5℃平熱アップ

+0.5℃分
夏耐性が強くなったはず

はず

こんなに暑くては確かめようも無いけど!

わさびマヨちょこっと醤油♪

とにかく
何を聴いても観ていても
寝落ち続けた日々

うっかりすると
「考えごと」←よくないタイプのが始まるから

あたまをからっぽにするを
やってみた

からっぽといっても
うっすら
いろんなことが
浮かび上がっては
重なったり
紙せっけんみたいな

そして泡になって
流されて

ちっちゃいしろくま

そんな中、メモったのは

『ラストマン』の最終回「私の家族」
福山雅治演じる、えっと…広見が語りかけたこと

酢物の素でかんたんに☆くるみがよき

「龍二さん、正直に答えてください
私の弟が、これからの人生を正しく生きていくために
私は早くに親を失ったからわかります

大葉チーズに塩はちみつ♪

子供は 親の言葉がききたいんです
幾つになっても、どんなことでもいいから

親の言葉が、必要な時 があるんです」


アジフライ♪


そう、自分を愛するために

人生の全てを、慈しむために

愛されたこともあったと実感するために

これからも生きていくために

冷しゃぶ


やっと今
今を生きることしかないって
思えてきたかな

その今は、ちゃんと
満たされていて

すっかり筋肉を落として
がっくりぐったりしているわたしでも
そのままで愛されていい
(まずは自分が自分をね、そこから)

そのままで愛されているんだよ

この夏ブームになりそな冷やしラーメン
あのメジャーな塩ラーメン
胡椒とオリーブオイルで☆☆☆☆☆
ラーメンっぽくなくて
あ、海老がオススメでした


読書会で
思考より感じること

DoではなくBe  ありかた

とか、いろいろ
ちょっと前に『メモ』に書いたこと


コロナはかかるもんじゃない
ホント!!!
でも、
ほんとうの「休む」「ご自愛」とかが
難しかったわたしには
よかったのかもしれない

7月がおわりますよ〜…

横倒しだったけど
こんな7月だったかもしれない

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?