見出し画像

『麗しのアンジー』

今日は耳鼻科デイ
ただいま待合室

最近の朝が、きれいすぎる

今日はお外に出て
なにも考えずに時間を過ごそうという
簡単そうで、そうでもない
目標


そう、

さえ、
買って帰れば大丈夫
(忘れてもまだ大丈夫)

最近この方がすきでたまらない
アンジー・ラ・コケット
『麗しのアンジー』
お友達からのプレゼントのスタンプ

2週間前の土曜日は、こんなでした。
これを見ただけで
「なにが起きたかよーく伝わる!
 しかも、ココちゃんに似ている!」
と。

ねこ様のスタンプは吟味して好きで集めてきたけど、「スタンプ職人」の友人のセレクトに感動もひとしお。


そう、
「…わたしに似ている。どのねこスタンプより」
と、感じ入っていたので

昨日今日の私…。
目が死んでいるところ(など)がたまらない。

オシャレでちょっとツンデレ…そんな設定とのこと。

真っ赤なコートがとってもおしゃれ。
部屋着との落差もよき。
あれ…画像。
また、そのうち。
とってもお洒落なのよ。

各SNS界にお住まいなので、
ぜひぜひ、フォローをお願いいたします。
よろしかった…ら。

なぜなら、
アンジーちゃんグッズや、スタンプの第2弾を
心待ちにしておりますので。


やっともうすぐ呼ばれそうです。
よい夜を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?