見出し画像

あれが、わかってしまった

月曜日の9:00は
ゆるく定期で通っている病院の
予約日時でした

無理
動けないわ


お電話をして
予約を取り直しました

アレですね
アレ

お年を召した方が
「◯◯さんは、今日来てないわね
 具合が悪いのかしら?」

ハイ!しかばねちゃんです☆

その後
水曜日、金曜日と
定例の通院をクリアしました

左耳が中耳炎気味になっておりました…


なれないBIGイベントが
ふたつもあったら
こうなるようです

緊張感と
不特定多数の人にあたったのか…
(最初に身につけた接客仮面は出来が良すぎて、無理をしている意識がないということに、とっても気付きました。
あまり使いたくないわこれ)

しゅんしゅん…

とっても羽生結弦味の空☆


でも今日は
ひさびさに
元バイト仲間ちゃんと
ちょっと羽を伸ばしてきます

お食事会です

…カラオケはまだだなあ
ヒトカラ行くかあ
GW開けたら

予算会議ですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?