見出し画像

むかいがわ

今日は
きもちちょっと
早起きの日


ちょうど日の出でした

あまり寒くないです

となりとも
映しあってます

この螺旋階段
エレベータ
ペデストリアンデッキ

子供たちが思い切り
からだを動かせます

OPAMのモニュメントも
ある向きから近づくと
身長がぺしゃんこだったり
背がギュンと伸びたり
自分が増えたりと
笑いが広がります

ちょうど秋色

7年で木がどれだけ大きくなったかしら
ちょっとピンと来ません
でも3階に届いているし
横にも広がってきてるような

ちらっ


今日は、南側の横長スペースでも
展示が始まったので
ここだけが
\オープン/

今はまだ日影

やっぱり木は大きくなってるわ

はしっこ
かどっこ


今までじっくりみていなかったかも
木材の厚さがけっこうあるのです

先輩の螺旋階段

ちがう時期に建って
ちがう建築家が設計して

こんなにいい感じ

です


この日は
まるっと小学校の
全校生徒さんがきました

先生もみんな!
保健の先生も

とってもすてきな
ことがありました

続く☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?