見出し画像

今日も描いたよ

今日は9061歩☆

さっむい朝、
お味噌のお麩が♡ですよ♪

◯と♡


流石に朝イチは
足取り軽くとは
ちょっと言えませんでした

午前は
『わたしのpink展』のワークショップに参加しました。

3号の麻のキャンバスです。
(展示のよりちょっと小さくてかわいいサイズです)

麻はとっても長持ちするそうです。
ただ経年変化-日焼けするので、
白のところはしっかり白を塗るのが大切と。

今日は5分少々遅刻してしまい(汗)

気持ちを落ち着けるためか
ひたすら平に塗っていました。


側面もそれぞれ異なる色で塗りました。
画像は撮り忘れました(またね)

これ、すっごい塗っています!
キャンバスの安心感がすごい
がしがしぬって
ペーパーでこすったり
ペインティングナイフを使ったり

楽しかったです♪

これに何か
描き加えてもいい
かも?

皆さまの作品はまた 
記事が出たらシェアいたします。

今日もねこちゃんに会えました
しっぽのしましまがきれいなこ


さて、午後は
OPAMのレクチャーに参加です
こちらでも
「描く」チャレンジが☆

これは盛りだくさんなのでまた

マチナカのピンク
このあたりpink率が高いですね

うふふ♪

この歩道とのシンクロ率♪

pink展期間の
My ドレスコード
「どこかにpink」

寒いなら雪を希望…
という地域です


明日はまたまた別の
「描く」ワークショップに参加します。

なんだか描いてるうちに
12月が流れており
でも、年末感が不思議とないのですよ。

もふもふ


おやすみ用
レッグウォーマー♡

つま先が空いていると
余分な熱がこもらないので
眠る時はレッグウォーマーが
よいそうです

しかもゆるくて
暑い時に自然に脱いじゃえるように
プチプラでいいんですって

今夜はアマヤドリさんのストレッチ
しっかり解れるから
きっと明日も大丈夫♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?