見出し画像

いちごの日

フルーツで何がいちばん好きかなあって思うと

やっぱり、いちごかなって♪

ピンクかわいい


12月に届いていた
フェリシモ500色色鉛筆

箱を開けたら
こんな感じ♪

このあと『わたしのpink展』に申し込みをしました。

おいしそう
ミックスジュースもすき
はじめてキウイフルーツをみたときは
なんだこれ?って
でも味はさいしょからすき


色見本…カラーチャートが
大好物です

ピンク系固めてほしかった
塗ってみるとpink pinkしていない不思議


カラーチャートを塗ると
満足…
ここで無理は禁物
ハッピーが目減りします


さて、こちらは
眠れし小麦粉を…と
パンケーキの予定が
力尽きていたので(1/3)
いちばん簡単で楽な

「炊飯器で焼くバナナケーキ」

裏返して2回炊飯でした

3号炊きサイズ


うん…
多分バナナのサイズが大きくて
いちばん楽なレシピだからか
もっちり甘さは控えめです
バナナ味
思ったより弱い

特別に美味しいまでは…
お裾分けは致しません
という感じです…



ここで


\ぱぱーん/

\いちごティラミス♡/
チーズはたんぱくしつ♪


最初にマスカルポーネに
エスプレッソをかけた人は
天才だと思う…

たいへん美味しくいただきました♪


さて、
小麦粉
つぎは
普通にパンケーキに
しようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?