見出し画像

ほかほか

今日はお日様がかくれていて
さむい…

気温より日差しなのかしら?
だよねー

オイルサーディンと玉ねぎのトマトソース♪
左手の精度がいまひとつで…なんだか大盛!

夜はあっさりと
鮭とわかめの混ぜ込みご飯を軽くいただきました。
他にも鮭のソフトふりかけが2種類あり…

うん。
すきなんだよってなりました(笑)

今朝は二度寝も軽やかに決まって
のんびり軽やかなお目覚めでした

さびしい気持ちを
優しくほどいてくれて
ありがとう

今日はひかりあたたかな
おとの贈り物が届きました

まさに!
こんな感じ♪

やっぱりきみは
太陽だよ

見せない影も全部
わたしには太陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?