見出し画像

血液検査だけ

サムサム〜!

テーブルの正面。
主張を雑な書体で訴えてみました(笑)


白湯はしっかりいただきました

意外と昨夜は、ストレスに感じていたようで?

まぼろしではなかったと思うのよ。

まりまりとかわいい♪

咲いたらどんなだろう?
病院周辺の道をランダムに歩いて
歩数を稼いでいます(笑)

昨日と今日

ねぎねぎ美味しいお蕎麦

このトマト味にはお魚の方が美味しかった!
いわしの水煮缶。いつもは見ない缶。
また見つけたら購入決定♪

寒かったので、帰宅後は具沢山お雑炊。
鮭フレーク、白菜、胡麻、ねぎねぎねぎ♪
あまねちゃん☆美味しいです☆

この子たちをぬりえにしようと思いつつ
まだ、手付かず。

春に向かっておるのだよ
ぬくぬくでまいりましょ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?