見出し画像

いちごの日


フルーツでなにがいちばんすきかな

やっぱりいちご


好きな食べものって
結局、体質にあってるんだなって
感じることがよくあります

優しい味でした♪


いちごの誘惑MAXのシーズン


この冬は寒さが急にきて
知らず知らずのうちに
からだがキュッと固まり気味

やっと復活と思いきや

ケーキの缶♪


きのうはばったりで

でも、なんとか
「アマヤドリさんのストレッチ」に
参加して

2ヶ月ぶり?くらいに
深い呼吸が戻ってきました(泣)


フレッシュがいちばん♪


ゆったりとした
ハードでないメニューで
背中で息をしたり
いろんなところが脱力できました


やっと眠りが
満ちたかな


やっぱり
コツコツと
できる方は
リスペクトです

マイルールや
工夫や

コンディションを保ったり
コンスタントに出来ること

すごいなって
思います


わたしは
ちょっとずつ
波をゆるやかに
していきたいです


いちごいっぱいたべたい
そんな気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?