見出し画像

すでにゲームの中にいて、笑うしかなかった。始まり

フィンドホーンの
トランスフォーメーションゲームに
参加してきました♪

…なんのこっちゃ、ですよね。
わたしもそういう気持ちでした。

朝5:30あたり


この時すでに
アラームを設定していたのに
アラームの20分後に目覚めるという
ちょっと訳の分からないことになっていました

「申し込んだ時からゲームは始まっている」

みたいなことを聞いたなぁ…
あはは〜

いやいや電車ですよ

隣県に行く
一泊二日

しかもいつもはほとんど「通過点」の都市
20年以上降り立っていない

よくは分からないけど
これはなんだか参加!

と、参加を決めたのは
3月か4月か?

車内で朝ごはんよ
乗り換えをゆとりにしていなかったら?
考えたくもないことね


とーってもすごかった☆
めっちゃたのしかった♪

何回かに分けて
書いていこうと思います

バスに乗り換えて
うわ〜…って坂道を上ったり下ったりして
たどり着いた

一緒にゲームに参加する方の
ヨーダハウスで

まずは
ひとやすみから

この、マドラー式コーヒー
便利で3回はドリップできて
美味しくてかわいい…

いや、よくたどり着いたわ
もう3日分の体力をつかったかもよ(笑)

Google先生の所要時間(徒歩)には
坂道の計算はないことがわかりました

とりあえず
ゆとりもゆとりが

10:00に滑り込みとなった
当日の朝でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?