腱板断裂手術のススメ

※情報が商品の為、返金には応じられません。購入の際には御承知の上、購入お願いします。

腱板断裂手術は激痛です。

私は60歳手前ですが「今まで経験したことがない激痛」でした。

しかし敢えて言います。

腱板断裂の手術はやった方が良いです。

放って置いても「悪くなることは有っても、良くなることは無いから」ですから。

虫歯と同じで治療しない限り、治らない疾患だからです。

※手術を決断する前に腱板断裂の執刀医の歌島先生と実際に腱板断裂の手術を受けた体験を動画にされている阿部さんの動画が非常に参考になりました。皆さんの参考になると思い動画を貼りました。

☆腱板断裂を手術せずに放置したらどうなる?↓

腕立て伏せ、懸垂、綱引きはできません。手術しない限り・・・・・

これらの動画を見て、手術を決意した訳です。

仕事の関係で9月に手術の予約をして12月に手術した訳ですが・・・・・

9月から12月までの3か月間で若干、痛みも増して痛みを感じる頻度も増えた気がしました。

腱板が切れたと思うのが今年の2月、腰痛のせいで右肩から床に転倒してしまったのが原因だと思います。凄い痛かったので・・・・

その時は腱板断裂という言葉すら知らず、そのうち治るだろうと思っていました。しかし・・・・

ここから先は

1,575字 / 6画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

時代は平成から令和になりましたね。 noteの新規登録が2019.05.01でしたのでニックネームを令和にしました。 よろしく、お願いします。