見出し画像

志村けんさん死去・・ありがとう!

朝・・速報を見て寒気がした・・・

僕ら世代はこの人にどれだけ助けられただろう・・・

まさか・・志村さんが亡くなるなんて・・誰も想像しなかっただろう

この新型コロナウイルスはどんだけの人の命を奪うのか‥恐ろしい

ドリフターズのひげダンスが懐かしい。。

僕ら世代は誰もがまねしてやったものです。

今こうして書いてる間も志村けんさんの笑顔が浮かんできて悲しくなります。

人の死に対しての記事などは絶対書かない僕ですが

今回の事は彼の生きて来た人生の思い出として書かずにいられなく

速報を見て10秒後には書き始めてました。

ああああ~まだ信じられない。。。

あの志村さんをもう見れないと思うと心が痛い

2020年はなんという年なんやろう・・・

ウイルスで世界はめちゃくちゃやないか!!

これからどうなるのか皆心配でしかない・・・

こうやってるうちにどんどん感染が広まってると思うとコワイ

大切な人達がこれ以上亡くならない事を祈るだけです

しむらさん~~お疲れ様でした!

そして本当にありがとう!! あなたの事は一生忘れません!!

ご冥福をお祈り申し上げます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?