丸源らーめんがぬるい?そんな事ないやろ?!リベンジ検証食レポ!スープがぬるいラーメン屋やったら致命傷やでw 呑んだ後の夜食

丸源ラーメン 熟成醤油らーめん 豚骨

肉そば 名物「肉そば」や丸源餃子 鉄板チャーハンなどなど・・
https://www.syodai-marugen.jp/index.html

今回行った丸源らーめんさんは2回目何ですが初めて行った時・・
ラーメンのスープがぬるい!いやいやいや・・そんな事ないやろ?!
思ったんですがマジでぬるかったですよねww

なので今回もう1度本当にスープがぬるいのか検証しにいきました。
おっさん2人が楽しそうにラーメン食ってるだけの動画ですが良かったら
見てください。


動画内で言っていた ステーキ丼の動画はこちら・・
https://www.youtube.com/watch?v=3gm6Y...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?