見出し画像

お月見マルシェ

今回はドットミルクスタンドさん初主催のマルシェに参加させていただきました。参加店舗はこちらの4店舗です。

今回は、この日限定のソフトが3種類ありました黒蜜きな粉団子・宇治抹茶団子・ミニお月見ソフトです。私が食べたのは、、、こちらです。

間違いない組み合わせ。お隣には、hanashoさんのお花ブースです。

生花やドライフラワーもありました。お月見にちなんで、ススキも。
秋の夜長にぴったりです。お花があるだけで、一気に明るくなります。そして、そのお隣にday to dayのブースです。

この日は

  • プレーンマフィン

  • 抹茶ホワイトチョコマフィン

  • シナモンチョコチップマフィン

  • オレオチョコチップマフィン

  • ブラウニー

  • チョコチップスコーン

  • 南北堂さんのおからクッキー

をご用意しました。

こんな感じで、馴染んでいます。そして、そのお隣に、大亀屋さんです。
この日は夕方まで他のマルシェに参加していたのでドットミルクには19:00過ぎに到着。その頃にはお客様もたくさんいて、写真が撮れませんでした。。。悲しい。。。

ドットミルクスタンドには、絶えず行列が。やっぱり、限定ソフトも大人気です。
並んで待っている間に他の店舗も覗いてくれて、終始にぎやかなマルシェでした!ドットミルクスタンドも、お団子がなくなり、完売です。daytodayの商品も完売。ありがとうございます。

初のドットミルクスタンドでのマルシェ開催でしたが、大成功です!主催者が1番驚いていました。また、何か季節のイベントと組み合わせてやってみても良さそうですね。

おまけ

片付けも終わり一休みしている所に、ご褒美が。お団子は売り切れていたので、他のお店のおまんじゅうを乗っけてくれました。これが出てきた時、大きすぎて吹き出しました。どれも美味しかったですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?