今日の家事

僕の今日の行動をまとめます。

朝の部(4時15起き)

セルフケア

本を一冊読む

お茶を沸かす

洗濯物を畳む

自分のお弁当を作る

筋トレ

朝ご飯を作る

妻を起こす

息子を2人起こす

息子の着換え

息子のご飯

布団を畳む

出勤(8時05着)


訳あって今日から、仕事の量が減りました。なので定時に職場をでました。

家に帰って一番上の息子と一番したいの息子を風呂に入れました。一番下の息子の体を拭いている間に次男が風呂に入りました。終わって中を見ると、長男が次男の体を洗っていました。とてもかわいい。嬉しくなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?