アトレティコマドリーvsリバプール 現地観戦2020 CLラウンド16

2020年2月13日から2020年2月21日までスペインに旅行をした内容の振り返りです。​

欧州CLが再開するにあたってなんとなく写真で振り返っていたら懐かしい気分になったので投稿。

アトレティコはチケットが比較的取りやすく相手もリバプールでしたがしっかり公式サイトからゲットすることができました。

240ユーロ(当時のレートで3万くらいしましたが。。試合内容を思えば十分元は取れたと思います)

ワンダメトロポリターノの最寄駅
(エスタディオメトロポリターノ駅)

エスタディオメトロポリターノに入場。(3年連続4試合目w)

カルデロンもそうだったけど何故このチームのサポーターはこんなに雰囲気を作るのが上手なのか

結局サウールの値千金のゴールを守り切りアトレティコ先勝

翌日のMARCAとAS。1ユーロずつ

翌日はアトレティコの練習場へ。行くのが遅れたのですがそれでもアリアス、ディエゴコスタと写真撮れました。コロナ禍の今となっては無理ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?