アトレティコの本拠地ワンダメトロポリターノツアー

2019年2月に行ったときの記録です。
ユベントスを2-0で下した翌日にツアーに行ってしました。

前日同様ワンダメトロポリターノへ。

ツアーチケットは16ユーロでした。ベルナベウが25ユーロくらいだったはずなのでそれと比較すると良心的

アトレティコの象徴、ガビとトーレス

メトロポリターノをパノラマで撮影

ロッカールームとEL、UEFAスーパーカップのトロフィーを見せてもらいました。
ビッグイヤーも加わるといいですね。
続いてピッチ際まで入場しましたがピッチの滞在時間が写真の記録によると10分もなかったようなかなり不満足でした。ベルナベウのように好きなだけ居ていいっていうツアーの方が暇人にはいいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?