一生挑戦、一生成長

2019年10月運命的な出会いをしました。

1冊の本を読み、起業サロンに入会させて頂きました。

この出会いがなければ今の僕はありません。

一人の偉大な経営者にお会いさせて頂きました。何度か1対1でお話させて頂きましてこの方のもとで成長したいと強く思えました。

同時にそれは自分の経営者としての能力を確認できた瞬間でもありました。まだまだ世界には日本にはこんなにもすごい経営者の方がいるんだと体感できました。もっと成長したいと沸々と気持ちが湧いてきました。

まず考えましたのは僕は経営者として従業員に憧れを持ってもらえる人間力があるかです。答えはNoでした。見た目もそうですが中身も大切でその意味を理解してるつもりでした。しかしそれはつもりで薄っぺらいものでした。

圧倒的に足りないものがありました。

それは経験値です。じゃあ実際にどうするかと考えた時にたくさんのすごい経営者にお会いするために日本各地にいき、実際にお会いさせて頂き勉強させて頂くという行動をすることが、大事なんだとわかりました。

カッコイイ経営者、憧れを持ってもらえる人間力、これは言葉では簡単にいえますが、体現は簡単な事ではありません。この意味を今僕は、なんとなくではなく、はっきり理解できました。そのために何をすべきかそれはただひとつです。

一生成長すること

たくさんの方にお会いさせて頂き、

たくさんの勉強をさせて頂き

人間力を高めて

一つ一つの言葉に説得力をもつ

そのために行動すること

そして自分との約束は必ず守ること

これができれば成長できます。

成長できれば中身も見た目も自然と変わります。

だからこそ一生成長することを目標に

圧倒的にずば抜けて成長することを目標に

2020年を完走します。

憧れを持ってもらえない経営者の元で働きたいとは思えないんだと体感できましたので

圧倒的にずば抜けて成長します。

2020/3/18   笹田正純