お金を稼ぐこと!

よく経営者になりお金を稼ぎたいと

聞いたりします。
僕もそのように思ってました。
しかし今は違います。

皆で大きくしたい、従業員や社員には大きくしたいと思ってもらえるように自分自身も成長していこうと考えてます!

会社を経営する上で経営者としてリスクを背負うのは当たり前です。ただ、リスクの背負い方も大事だと思います。

これを間違えると会社は続きません。

僕が考えるリスクの背負い方が正解だとは、

今はいえませんが、正解にします!

僕が考える背負い方は、地道な投資です。

会社を大きくしたい、

もっと稼ぎたいが、先にきてしまうと会社の基盤がきちんとできず、従業員や社員が育たないままになります。中には育つ方もいますが。

これはあまりいいリスクのとり方ではないと思います。

そうではなくて従業員や社員をきちんと育てて、その上で皆で大きくしていくほうが何があっても乗り越えられると思います。

会社は一つのチームだと思います。
ですので
みんなで一歩ずつ成長してより強固な
基盤を作らないとちょっとした歪ですぐに
崩壊します。

だからこそ、一人で百歩よりもみんなで一歩のほうが大事です。経営者だけが成長すればいいわけではないと思います!

みんなで成長していってる会社こそが生き残り、拡大できる考えてます。

まずは僕が自分の会社でこれを体現していきます。

年収何億とかステータスも大事ですが、より強固な基盤をつくり会社を何十年とやることが確実に長く稼げる一番の近道だと思います。

遠回りこそが一番の近道になると体現をして会社を自分をみんなを成長させていきます。

一生挑戦、一生成長が僕の信念です。