オンラインでフェスやライブを楽しめる時代になったという話

昨今の情勢によりすっかり外に出ることがなくなってしまった今、フェスやライブがあっても現地に足を運ぶことができずに悲しい思いをしてきました。しかしそんな中、開催者の好意やアーティストの方の熱意によりオンラインでも参加出来る時代になってきているなと身を持って体感しています。

そして今週末の9/18と9/19に私が楽しみにしているフェスとライブがあるので皆さんにご紹介したいと思います。

スーパーソニック2021

皆さんご存知スーパーソニックですが、今年は私の好きなアーティストでああるZeddとAlan Walkerが出演する中々豪華な感じになっており既にテンション上がっています。

Nicky Romeroが参加取りやめになってしまったのは残念ですが、こんな豪華なアーティストのステージをオンラインで見れる(らしい)とのことで、当日はアルコール片手に盛り上がっていきたいと思います。

そんなスーパーソニックのスケジュールは下記にてご確認ください。ちなみにZeddとAlan Walkerは9/18(土)に出ます。

オーイシマサヨシワンマンライブ

私の好きなアーティストであるオーイシさんのワンマンライブが今回も開催されますということで、これは見るしかないでしょう。

今年の1月頃にオンライン配信のみでのワンマンライブを行い大成功を収めたオーイシさんの今年2度目のワンマンライブ。現地開催だけでなくオンラインでも配信があり、なんと前回に引き続き今回もオンライン配信の方は1000円ポッキリと赤字覚悟の大盤振る舞い。もうこれは見る以外の選択肢は無いでしょう。

ちなみにオーイシさんって誰?という方は今すぐ下記をチェック!最も有名な曲はジャパリパークですが、その他にもどこかで聞いたあの曲実はオーイシさんだったという事があるはずです。

さいごに

1年以上どこにも行けずストレスの貯まる日々を過ごしていますが、家から出なくてもこういったフェスやライブに参加出来るようになったり、テレワークが進んで煩わしかった電車通勤がなくなったりと一概に悪いことばかりじゃないなと感じています。

最近ストレス溜まりがちだったそこのあなた。今週末は大いに盛り上がっていきましょう!

私が記事を書く時のお供のコーヒーが少し良いものになるボタンです