見出し画像

【ばぶりー馬券】6/14 エプソムCとマーメイドSと他勝負レース

土曜日のレースを勝負せず、観て研究してました。この馬場が明日もとなると難解になることは間違いありません。

エプソムカップについて  本命レース

結論から言うと

1番ソーグリッタリング
実はこの馬成績安定し過ぎてる
最終追い切りにテン乗りの藤井騎手
道悪得意
この条件での好みの血統

4番サトノアーサー
道悪での成績よし
レーン騎手
一昨年のエプソム勝ち(重馬場)

12番シャドウディーヴァ
道悪での成績がよし
時計がかかる東京強し(東京新聞杯など)
距離持ちそう

16番アンドラステ
前走お見事
成績安定
道悪得意

この4頭で印を打とうと考えてますが
ほぼみんな良いと思っており悩んでます。

相手は
3番ギベオン
5番ピースワンパラディ
6番ダイワキャグニー
7番サラキア
17番レイエンダ

3連複/単のフォーメーション
1.2列目に本命サイドで選んだ4頭をどう並ばせるか…


マーメイドSについて 遊びレース

◎8番リープフラウミルヒ
○7番エアジーン
▲6番センテリュオ
△9番サラス
他 1.3.4.5.10.12.13.14.15.16

3連複フォーメーション
1列目◎
2列目○、▲、△
3列目○、▲、△、相手全部

東京8レース
BOX
1ジーナスイート
3フラワリングナイト
6メデタシメデタシ
12シンハリング
14アテナノワール

本ノートは無料で公開していますが、予想をするために時間と費用を使っているため少額でもサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします!