見出し画像

ばぶりーうえっちの予想スタイル変更のお知らせ

僕は03年から競馬を始めました。
03年から09年までもっとも競馬と共に過ごしていました。1000円だけ握りしめウインズ後楽園に自転車で行き、1週間考えた答えを馬券に変える。8階の大型モニターでレースを観て、自転車で帰る。関東G1は東京、中山競馬場へ出向き最前列でカメラとG1の馬券を持って応援。
10年から17年までプライベートが忙しくなったため休止していました。
18年秋から競馬を再開し
19年は丸1年競馬と共に過ごしました。
20年ももちろん毎週欠かさずしてました。

今は全レース確認し、いけるレースを探す。週末は昼の仕事の後に夜の仕事しながら必死に競馬と向き合ってきました。正直疲れました。やること、予想すること、予想記事を書くことが義務になってました。

最近思うんです。
自分自身の予想が中途半端な予想だなって。時間がないのに無理に出来るレース探して手を広げて中途半端な予想で勝負する。
それでは負のループです。

そんな時に、外出自粛になりまして、夜の仕事もなくなりました。そのため久しぶりに夜自宅にいる週末でした。ずっと自宅で高松宮記念のことだけ考えてました。

G1が始まる前の興奮。
G1ファンファーレの興奮。
レース自体への興奮。
最後100mの興奮。

03年〜09年に感じていたものが久しぶりに感じることが出来ました。

やっぱり競馬が大好きだ。
今日出ていた18頭はずっと見てきた馬たち。
その馬たちのスピード王決定戦。
そりゃ興奮するって。
これが本当に楽しいんだよ…!!!

なので決断します。メインレース専門になります。1週間かけてメインレースを予想します!!メインレースだけなら週末も朝まで働いても平気です。そこまでプライベートも削りません。やはり1番いい予想するのはメインレースです。地方交流重賞も中央も。

これからもばぶりーうえっちを
よろしくお願いします。

本ノートは無料で公開していますが、予想をするために時間と費用を使っているため少額でもサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします!