見出し画像

【ばぶりー馬券】6/10 関東オークス

非常に悩みました。
今回JRA勢がパッとせず、地方の勢いが〜と呼ばれる今年の関東オークスですが、僕も昨日1日悩みに悩みました。

まず結論から申し上げます。

◎9番セラン

です。

UAEにてレースしたのは2月20日。
3月から6月まで調整していたので、十分な調整期間をとったと考えます。
馬体が成長している時に過酷な環境だったかもしれませんが、さすがに3ヶ月もあれば馬体は戻ると思ってます。

東京のプラタナス、カトレアと負けていますが東京は軽い砂かつ稍重、不良なため足抜きがよくなっており、セランにとっては得意な力のいる馬場でのパフォーマンスができなかったと考えるとUAE3着も頑張った方だと思う。勝った馬が強すぎた。

呉竹も北海道2歳の3着であるピオノノに先着しているし、力のいる馬場で距離延長かつ先行策が取れるという点では今回勝負になると思ってます。

490キロ近くくらいの馬体が戻っていれば◎で問題ないと思います。

軸 ◎セラン

相手は
調子抜群○ルイドフィーネ
レベルの高かった伏竜の▲レーヌブランシュ
調子が良い△アクアリーブル
初ダートだけど血統は問題なしの△クリスティ
力はあるはず女王⭐︎レイチェルウーズ

で行きます。

3連複 軸1頭流し
◎9番セラン 軸流し 10点
相手
○2番ルイドフィーネ
▲7番レーヌブランシュ
△11番アクアリーブル
△12番クリスティ
⭐︎14番レイチェルウーズ

3連複 フォーメーション
1列目
◎9番セラン
2列目
○2番ルイドフィーネ
▲7番レーヌブランシュ
3列目

○2番ルイドフィーネ
▲7番レーヌブランシュ
×3番ミリミリ
×10番アールクインダム
△11番アクアリーブル
△12番クリスティ
⭐︎14番レイチェルウーズ


本ノートは無料で公開していますが、予想をするために時間と費用を使っているため少額でもサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします!