見出し画像

弾丸即ノート

電車がやたら来ないので書こうと思います。

振り返ってみると3月くらいから即率8割くらいで出撃も2週間空けたりとかもザラだったのですがなんとか維持できてるのでボズらない+スランプ抜けnoteを書こうと思いました。



まずは


まず初めに意識することから説明します。


ガンシカの質を上げる



最近ちゃんとガンシカされてますか?

 声をかけて1回顔を見られてそれでもまたガンシカされて

 こーいうこと最近ありますか?

 要はちゃんと声掛けようってことです。
僕はよく声掛けして案件がガンシカするより早く損切りしてました。

こんなのはローラーとは言えませんよね🤐
ギリ声掛けになってない可能性があります

だから声をかけてから案件がほんとに無視してるのかどうかまでちゃんと確認したほうがいいです。

 「ちわっす!」
        ↓
ワンテンポ置く
       ↓
 ガンシカ

 
(わかりづらい。。。)

どーしてもローラーしてると早く次行きたいって気持ちになりがちで、どんどん損切りしたくなりますがそこを堪えてワンテンポ様子見してみると意外とオープンしたりします(気がする)


明るくする


超絶当たり前ですがオープナーの明るさは絶対大事です!

即れてない人は暗い!怖そうです!


 昔イライラして暗い状態でストしてたらあずさんに「しゅーくん負のオーラが出てる」て言われたことがあります。その時はボズりました(残当)


 明るすぎてバカっぽいくらいが俺はちょうどよかったです

 気のいいチンボマインドで声掛けましょ!


 「おはよ!」より「ォオハヨォ〜!!」のイメージ

 

以上!


短い説明でしたがそろそろ電車着きそうなので終わりにします。
最低限この2つ意識してあとは量ちゃんとしてればあとはスト値次第で即れます!(ここ大事)

スト値あったらボズとかこの世から無くなるんでしょーね。まぁ僕らは声かけるだけです。ちゃんと声掛けてればちゃんと即れます。

時々それってちゃんと声掛けてる?って自分に問いかけてるときがあるのでnoteに書くことにしました。みんなのスランプ抜けの一助になれば幸いです。

最後に最強のえすえいちゆールーティーン載せとくので参考にしてね




某町ルーティーン



飲酒キモチェェェ!!!!


 界王拳!!!


 そのままの勢いで即ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?