いつからコイビト?

大人の関係って言葉なしで付き合いが始まるのでしょうか?

そこにこだわらなくてもよかったのかもしれない。

自身のなさが言葉を必要としていたのかもしれない。きっと必要としていたのでしょう。


画像1

出会ったのが2018年6月そこから毎週?隔週?くらいで彼からのお誘いがあったのだけど、、、そもそも一人が好きな私にはゆっくりする時間も欲しくて、電話やLINEでのやり取りで十分満足できていた。
次付き合う人とは、結婚したいな〜っと思う気持ちもあり半信半疑のような気持ちだったと思う。

のんびり一人で過ごす週末から一転して、慣れないお布団とまだ知らない彼の横で寝るができなかった。
嬉しい寝不足と捉えればよかったのかもしれない。

当初はお友達をお家に泊める感覚の関係性で、キスも手をつなぐ事も一緒に寝る事もなかったのです。寝る部屋は別。体の関係もまだ。

わからないけど、側からみれば変かもしれないけど、それはそれで良くて、受け入れられた。

私の心の準備も必要だったから。

#希望 #エスペランス #ありがとう #奇跡