見出し画像

汚い飯画像のせた日記とか書きたかったのに

ディスコードの愚痴吐き出す鯖で個人部屋作ってもらおうとしたけど、どうやら意思伝達に失敗したようだ!!/(^o^)\オワタ

どうりでね、メニュー全部隅から隅まで見たけど無い訳だよ。どーすんだ、もうお礼言っちゃったよ。今更、もう一度聞き直すのは微妙な気がする。もういいか、別に部屋作ってもらったって誰も返信してくれなさそうだし、結局はここで独り言note書いてるのと大差ないか。むしろ長文だらだら書ける分、こっちの方がまだマシまである。

でもなあ、倫理観に反している事とか書きたかったんだよねえ。こう言ったらアレだけど、
「頭のおかしい奴は普段の生活から変で普通の人とは違うのだろう。彼は幼少期のトラウマが原因で攻撃的な性格になり考え方自体が破綻してしまっているのだ」
と考える人は一定数いるのだと思う。いや、大半はそうなんだと思う。サイコパスな人は破滅的な生活をしているべきなのだと。だから頭おかしい発言をすると僕に付くロールは「頭おかしい異常者」になる訳で…。

まあ…別にここで良いか。言うほど、ここで誰かと親密にやり取りしてる訳じゃないもんねえ。性格破綻者だから思想が終わっているんだ、それだけだったね。

でもちゃんとした文章で書くには時間かかるから怠いんだよねえ。1番やる気あるのは工場に行く送迎バスの車内。待ち時間含めても20分くらいか(笑)それだけの時間で書き切れれば良いんだけど無理かなあ。でも下書きにすると、また後日暇な時に書けば良いやと思って結局続きを書かないループに陥るのがすごく嫌だ。下書きは今100記事くらいあるぞ。再開しようと開いてみても、やる気が無くなってるから書けないというジレンマ。やっぱり勢いだけで書いてしまうに限るな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?