見出し画像

感謝の気持ち

気持ちを伝える

先日、父親からLINEに動画メッセージが送られてきた。
保育園に通う子どもが作った敬老の日のメッセージカードが届いたらしい。

自撮りで動画撮影し、LINEで送ってくれた父親の嬉しそうな顔は自分には見せた事はない、孫にだけ見せる顔で感謝の気持ちが伝わる素敵な笑顔だった。

コロナ禍により、これまでのように気軽に人と会ったり、出掛けたりする事を控えるようになり、身近な人との繋がりに触れる機会が少なく感じていたので、今回の父親からのLINEは会う事は少なくなったけど気持ちを伝える事の大切さを思い出させてくれました。

お父さん、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?