見出し画像

【マイページ画面を変更しました】

※ページ送りの設置について、今回のお知らせの最後に追記いたしました。(2020 年12月15日)
----
いつもencourageをご利用いただき、誠にありがとうございます。encourage事務局です。

この度、プロフィールや過去の投稿・コメント履歴が表示される「マイページ画面」を変更しましたのでお知らせします。
マイページの表示に時間がかかるという問題が発生していましたが、今回の変更によりスムーズにマイページが表示されます。

以下の手順に沿って、マイページをご利用ください。

▼メニューより、ご自身のマイページを開いていただきます。

マイページ1


▼ページ上部の「プロフィール」の横に並んだ「投稿」や「コメント」の文字を押していただくと、過去の投稿やコメントが一覧で表示されます。

マイページ2

マイページ3

▼「投稿」や「コメント」は、15件ごとに分割して表示しています。ページ下部にあるページ送りをみていただくと、どのページをクリックすると元の場所に戻れるかが分かります。

iOS の画像

お知らせは以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コミュニティサイトencourageはこちらからご利用ください。

これからもencourageをどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?