見出し画像

【マイページ機能のご紹介】

こんにちは、encourage事務局です。いつもご利用いただき、ありがとうございます。

今回は「マイページ」についてご紹介いたします。

患者さんとのご関係や治療の状況によって、ご家族の関わり方、サポートの仕方も様々だと思います。
encourageでは、患者さんとのご関係や患者さんの通院状況・活動状況などを入力いただける「マイページ」を設けています。

「マイページ」をご入力いただくことで、状況がより近い人たちと繋がることができます。

よろしければ、以下1~5の流れに沿って「マイページ」を入力してみてくださいね。


1.画面右上のメニューボタンから、ご自身のマイページへ移動します。

画像1


2.「プロフィール編集」を押します。

画像2


3.「画像変更」を押して、プロフィール写真の更新画面に移ります。

画像3


4.「写真を選択」を押してご自身のフォルダーなどから好きな写真・画像を選択して、「更新する」を押します。

画像4
画像5


5.ご自身や患者さんの状況についてプルダウンで選択をした後に「保存する」を押すと、マイページの更新が完成します。

画像6
画像7
画像8


ご案内は以上となります。今後ともencourageをよろしくお願いします。

↓↓↓encourageのご登録・ご利用は、こちらお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?