見出し画像

海の奥深く②



海の奥深くにたどり着いた場所で出逢った存在から、私と彼に聴かれたことがあった


彼には、

《〔私〕のことをずっと愛し まもりきることを誓うか?》


〈誓います。〉


私には、

《〔彼〕に永遠に愛されることを誓うか?》


誓います。


《ならばいい。

これでお互いは、この先も離れずに共に在れる》



〈もう二度と離れません。〉

 離れたりしません。



そして、準備が出来ているかどうか、揺れ動いたりはしていないかどうか、の確認をされました。


そのあとは、これより進んでいくことについてのことなどのお話をされました。


お話が済み、

《話はおわりだ。

もうよい。 帰っていいぞ》


と言われました。



〈はい!!

ありがとうございました!!😊😊〉



《また会おう》



◦…¨*▫◦…¨*▫◦…¨*▫◦…¨*▫◦…¨*▫


話をおえると突然、その場所から魚がたくさん泳いでいる海の中の場所へ移動しました


景色が一瞬で変わりました



海の中に来た時に出逢ったクジラが、また、

私たちに向かって泳いで進んできました🐋


クジラが私たちのそばに来て、


ー重鎮には会えたのか?ー


と言いました。



重鎮? 

さっきの男の人のことかしら?


〈はい、会ってきました。

話をしてきました。〉



ーそうか、 よかったな。

また、ふたりで来いよー



〈ありがとうございます!!😊😊〉



◦…¨*▫◦…¨*▫◦…¨*▫◦…¨*▫◦…¨*▫


~では、ふたりとも、帰りましょうか~

女性の声が聴こえてきた


~自分のからだへ戻る、と意図してからだの方へ帰りましょう~


そのように意図した

、、、ら、からだに戻ってきていた


深い呼吸を二度ほどした




静かできれいで、楽しかったなぁ。。✨✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?