見出し画像

私のマジカルチャイルド


こんにちわ😊


時間の感覚がなんかヘン。月日も、あれはいつだっけ?てな感じ。

いろんな時間が飛び交っているみたいな気もする。



なんとなく、マジカルチャイルドを思い出していた。。


-初めてマジカルちゃんに出逢ったのは2020年のテルミナさんのYouTubeライブでのワークだったような。



マジカルチャイルドは、テルミナさんの言うには〔素の自分〕だそう。


もしかしたら前に記事に書いたかも知れないけど、、書いてみます😄。


(3回ほど日にちを変えてアーカイブでワークして体験した様子です。)



私のマジカルはー

❇️ちっちゃなお姫様みたいだった。私の5才くらいのイメージで、栗色のボブヘア、白いティアラ、白いドレス、腰から下はフリルが三段で、足はドレスで隠れている。


腕は肘上からの長さの白いレースの手袋をはいていて、ワンポイントに星が付いている。


片手にステッキを持っていて、ガラス製、トップはラメが入ったピンクのハート💗。


顔がはっきりしていて目がくっきり大きい。はきはきしている。


〈みんなに魔法をかけちゃうの!〉なんて言っている。



一度目の出逢いでは、


〈ねぇねぇ、どうしてそんなに我慢しているの?どうして好きなことをしないの?〉


我慢している、、?


〈我慢しているよ!ほら、ここ(子宮)にいっぱい我慢たまっている。わかっているよね?〉


……うん


〈我慢しないで好きなことして!ほら、こんな風に〉

マジカルが楽しそうに自由に動き回る。ステッキ持って踊ったりしている。


魔法使いみたい😊


〈そうだよ!みんなに魔法をかけちゃうの〉


魔法をかけちゃうの?
魔法で、どうしちゃうの?


〈そう!魔法をかけてみんなを眠りから呼び起こすの!〉


魔法、、使えるの?


〈使えるよ!だって、やっていたんだもん!もう思い出したでしょ?……おぼえていないの?〉


忘れている?いや、思い出している?…思い出しているような、、どうかな?


〈うん!大分思い出している。あともうちょっとだね!〉


そうなの?
あともうちょっと、かぁ。



〈あのね!我慢しないで好きなことをして!本当にしたいことをして!本当にしたいことはなに?〉


心の底から愛する人と愛し合うこと


〈うん!それ、そうだよ!それとこれもね!(ステッキふる。)一緒にするんだよ、その人と。〉


そうなんだ…



〈このまんま(マジカルチャイルド)で生きて!自由に楽しくありのままに!こんな風にねっ!〉
(にこっ😆)


-自由に動き回る、ドレスをなびかせて動く動くマジカルチャイルド笑-


〈好きな格好をしてっ!〉
(にこっ😆)



 🌹   🌹   🌹


二度目の出逢いでは、


〈こんにちわ~!kayo、会いたかった!!〉

にっこにっこ😆元気。


マジカルちゃんが私の中へ入ったとき、


〈きっつーーーーい!!なんでこんなにきついの?せまいっ😫!!
もっと解放してっ!もっとひろげてっ!!〉


、、ちょい😅、一度目の時は何も言ってなかったぞ笑

どうしたらいい?


〈もっと世界をひろげてっ。もっとたくさんの人と知り合ってっ。〉


私の世界は、まだせまいのかな、、


〈大分ひろくなっているけど、もっとひろげてっ。〉


たくさんの人と知り合ってって、どうすればいいの?


〈ポチッとして〉


ポチッ? 何を? わかんないな💦


〈わかんないの?まだまだアタマかたいんだねっ!でもそのうちわかるよっ。〉


あなた(マジカルチャイルドのわたし)は何をしに今世来たの?


〈一番大好きな人としたいことをするの。それをたぁくさ~~~ん、するのっ!

kayoだけじゃないよ!相手もそうだよ!ふたりでたくさんたくさん、それをするんだよ!

それをしなきゃダメなのっ!!いっぱいいっぱいするのっ!〉


うん、わかった~😆


〈それとこれもねっ!(ステッキふるふる。)ごちゃごちゃこんがらがった思考を解いていってねっ!〉


そっかぁ~~


 ~~~  ~~~ 

  

 🌹   🌹   🌹


三度目の出逢いでは、

波動が軽くてのびやかに感じ。、楽。

マジカルとハグするとすごくぎゅう~~~って抱きついてきてにこにこ(o^-^o)めんこ♥️


〈kayo、何が一番したいの?〉


うん、、大恋愛


〈してなかったもんね、ずっと〉


恋愛、、忘れていた、長いこと。


〈それは、これからするためにしてこなかったの〉


じゃぁ、これからするの?恋愛


〈うん!するよ!
それも、大!!恋!!愛💕💕💕〉


 ◦  ◦  ◦ 


あなたの好きな食べ物はなに?


〈お菓子、アップルパイ〉


あとは?


〈オレンジジュース🍹〉



行きたいところは?


〈天国〉


天国?


〈天国にいたら他に行かなくてもいい〉


それはそうだけど、、どこか、ないの?


〈モン・サン・ミシェル〉


、、それ、インナーチャイルドの二回目ワークしたときに言っていた。


〈エーゲ海〉

〈フランス〉

〈パリ〉


日本は?どこか行きたいところはないの?


〈島根〉


、、そういえば、鳥取、って言ってた時もあったな。

 

 ~~~  ~~~


私、何か忘れていること、ある?


〈自分を大事にすること〉


うんうん!そぉそぉ!

それそれ!それが大事✨✨✨


ごめんね(*T^T)つい忘れがちになって。

改めて伝えてくれてありがとうね😊



 ❇️❇️❇️


マジカルチャイルドに出逢ったら、すごく自分に元気が出てきていました。



マジカル、最強だな~っ💖💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?