見出し画像

松果体の中に入ってみた


こんにちわ😊


講座で今月の遠隔ヒーリング体験をしました。


今回は➡️自分の松果体の中に入り、自分の意識と松果体と一体化するイメージ、松果体アクティベーション・クリアリングをしました。


自分の意識が松果体に向かうとき、意識が光となって四方八方に光の粒が拡散しているようにみえました。

結構早いスピードで松果体の中へと入りました。



 ✡️  ✡️  ✡️


松果体の中に入って。。まずしたことは、、


お掃除をしました❇️🙂❇️


タオルを持って、ふきふき拭き掃除。


こちらフキフキ、あちらフキフキ、下フキフキ、上フキフキ・・あらゆるところ全体を拭き掃除しました。


すると…音が鳴り出しました。

✨キュッ!

✨キュッ!


「やった~\(^o^)/!ピカピカ~!」


ガラスのようにキラキラと光ってクリアになった松果体の中で、ごろんと寝転びました。


頭の後ろで両手の平を組んで、右足を軽く左足に乗せています。


左手を上に伸ばしています。

上に映る自分の姿をみています。



ん?😶


映っている自分…を見て、


なんだか、ケンティに、似てる・・


髪の毛は8割パープル💜色で、ほんの少し黒色。中島健人に似たヘアスタイル。


白地に黒とグレーと白の、ネクタイくらいの幅で順にストライプになっていてちょっとお洒落なデザインのシャツを着ていて、下は黒の細身のジーンズとスニーカー👟を履いている。

シャツはジーンズの内側にインしていない。

シャツの裾ギザギザ(ネクタイの先っぽのような)のフレアのようで、ふわっとジーンズウエストに被さっている。


自分は男でも女でもあるし、ない。。

そんな雰囲気。



 ❤️  ❤️  ❤️


寝そべっている自分が、映っている自分に向けて『ラブリ~💗』って言っている。

(まるで健人😄)


スケート靴は履いていないけど松果体の中を滑り出します。

真ん中で止まって、フィギュアスケートプログラムのクライマックスのようにクルクルとすごく回転しています。何回回っているのかわからないくらい回転して止まり決めポーズ❇️😎❇️


『セクシー!サンキュー❤️』

って言いました。


(健人じゃんか!🤣🤣

なぜに健人?好きでもきらいでもないけど)



 💏  💏  💏


松果体のお掃除したら、下の方がむずっ…としました。

エロい…気分になりました(  ̄▽ ̄)💓



・・・

(松果体が活性化したらどうなるんだろう)

問いにいくつか返事をくれました。


そして、

『ワタシ、生まれ変わったの』

と松果体が言いました。


(そうなの~?へぇぇ~~😮)


『キラキラと輝く星のように輝きを放つんだ!

遠隔体験してお掃除してクリアリングしてきれいになって気持ちいいな~✨✨

スッキリしたな~✨✨

水が流れているようだな~✨✨』



(私、松果体の様子がまだよくわからないけど…🙄)



『あともう少しだよ。

よくわからなくても大丈夫。

今にわかる。』



(ほぉ。そぉか。わかった👍!)



頭頂から下の穴のある場所に何か感じて、穴からスーッと抜けていったようになりました。


そのあとは、レイキのヒーリングを受け取り遠隔体験は終わりました。



思いもよらず、松果体が面白くてほとんど笑っていました(*⌒∇⌒*)🎵


定期的にしてみよう!




 🐥  🐥  🐥


講座の講師のブログです。

⬇️ (興味あり、面白かった記事です。)



ではまたです😆💕


読んでくださり、ありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?