見出し画像

涙がポロポロ流れて



高い熱は落ち着いて、ここ何日間は微熱。37℃〜38℃の中を行ったり来たり。

微熱はだるいけど、一気に高い熱が続くと体力的に持たないからか、最小限度の動きが出来るようにしてくれているのかな?とも思う。

家で静養していられるから感謝。


月曜の朝、夫が仕事から帰宅して「寒い、寒い、寒い!!」言っててずっと「仕事中もずっと寒かった。だるい。いやな痛み全身にある。」話してて。
「熱出るんだね。かぜだね。」
夫が熱出るかぜになるなんていつ以来?記憶がないくらい熱出したりしていない。相当しんどそうでした。


わたしは…
次の日の夕方くらいから「なんか変だなー」になって。来ました…。

来るのか〜笑。


ふたりでバッタンしてて😅
からだ中だるい中、助け合い支え合い、ようやく落ち着いてきました。



皆さんからかけていただいたあたたかな言葉にとても胸が熱くなりました。
嬉しかったです🥰

ありがとうございます。




ーーー


寝込む前に、エレスさんの神様カードのリーディングの申込みをしていました。


昨日、少し調子楽な時に読みました。




まず自分のリーディングのところを読みました。


読みながら涙が溢れて止まりませんでした。


ずっと最後まで涙がポロポロポロポロあふれ流れ出ていました。


うまく言えないけど…

神々のエネルギーが注がれている、流れている、繋がっている、愛にあふれ満たされている、、

それが、わかった、ような。。


あんな風にポロポロ涙がしずくのようになって出てきて驚きました。



少し落ち着いてから、他の皆さんのリーディングのところを読みました。



最初から最後まで泣き通しでした😭


こんなに泣いてどうしたの?ってくらいに涙が止まりませんでした。




 🪷🪷🪷


妹死去したあとの初七日までは、こんなに泣いたら肉体中の水分が無くなっちゃうんじゃない?ってくらいに、とにかく泣けました。


寝ては泣けて、茶碗洗っては泣けて、ご飯食べては泣けて、誰かと話しては泣けて、泣けて泣けて泣け三昧でした。


妹としばらく対話していたのは、わたしがちゃんと自分を取り戻せるように妹が繋がって対話の時間を作ってくれていたんじゃないのかな?と、今思いました。


(初七日過ぎたら少しずつ離れるようになっていった。妹もわたしもお互いに。自分の進む道を行くために。自然にそのようになっていった。)



その時以来の泣きでした〜😭

まだ泣けています…。




エレスさん。
本当に、どうもありがとうございました❤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?