見出し画像

私の魂からの


こんにちわ。kayoです。


2018年の1月に女性のヒーラー、のりこさんと出会いました。その人の友達との何気ないやり取りの様子を投稿した記事を読んで、「素敵だなぁ💗」と思いコメントしました。

記事の最後には〈ハンドリーディングを含めたリーディングセッションをします!〉と書いてあって。「受けたい!」と思ったので、それも伝え受けることになりました。

(今はこのセッションメニューは していないようです。)

🌸▫🌸▫🌸▫🌸▫🌸▫🌸▫🌸▫🌸

セッションがはじまり、私の手をのりこさんの手が包み込むように触れました。


🔹かなしみが まず伝わってくる。なんで私ばっかり。というメッセージがきこえる。


おかあさんのことかな?         うん、確かに今までの人生でそう思ったことはある。


母のことではなくて、もっと前から。もしかしたら前世のものかもしれない。


前世から?わからんな~


前世から持ってきている課題がある。その課題に合うように親を選んでいるし、人生を進んできている。             自分がプログラムしてそうしているだけ。あらわれたことは、自分がそうしているだけ。


そうだよね。自分で親を決めて選んで生まれてきているんだよね。


心の声とアタマの意識に葛藤することもあるけど、心の声が本当なので心の声に素直になって生きていくようにするとよい。


あぁ、そうか。いっつも葛藤していたんだ!まわりの意識に埋もれそうになって苦しんでいるときに心の声が助けてくれていたんだ。


これだけでも、かなり楽になってきていました😊。

🌸▫🌸▫🌸▫🌸▫🌸▫🌸▫🌸▫🌸

🔹自分を律することをやめる。こうでなければ、ああでなければ、これはこれ、あれはあれ、という考えから自由になる。筋トレと思ってトレーニングして。


うん、なんとなくそう思っていた。


パリとかそちらの方へ心が動くのは、ヨーロッパの修道女の記憶があります。     自分の心の奥は「これしたい。」「あれしたい。」があるけど規律に従った生き方をしていたので、その余韻が今も残っています。


あぁ~!そうなんだ!今にはじまったことではなかったんだ!したくてしていると思っていたけど、どうしようもなく苦しくなっている時があったし、ある。思いっきりはみ出したい!弾けたい!って中から噴火みたいに出てきそうな時がある。そうかぁ~。


自分を律している。もっと枠から出てもいい。というか、出る。そのおさえて律してきていることの影響が、からだに出ている。


そうだよね。悲鳴あげるよね。出したいのに出したらダメって、きっつい😄



私の魂が私に伝えてきてくれたことに私が感じたことを、のりこさんとシェアしました。


🌏地球人生の最終段階に入ると、自分を与えていくようになるとのこと。       愛の世界へ入っていくように動いていくとのこと。


自分自身の心に素直になって動いていくと、どんどん解放されてもっと豊かに生きていけること。もっと楽に生きていけるし、動きもよくなること。


私は何でもできるけど、ひとりでやらないこと。バランスをとること。同じ想いを持った仲間と活動していくこと。


をアドバイスしていただきました!🙂



私の魂が私に伝えたいメッセージって初めてのことだったので、どきどき😵💓していたけど、その当時 感じていたモヤモヤは、かなり楽になっていました!


のりこさんに出会えて、すぐセッション受けることができて、本当によかった~💕💕

のりこさん

ありがとうございます✨✨



のりこさんとは、まだ続きます😊


*気になる人のことも聞いてみたら

〈陰を中和してくれる人〉と伝えられましたよ~!



ではまた書きます✡️


ありがとうございます~(o^-^o)❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?