見出し画像

ご先祖様からのメッセージ💌


kayoです。こんにちわ🙂


土曜日、〈新テルミナの深夜食堂〉のYouTubeライブの日でした。その日はワークの日でした。


〔見えない世界からのメッセージ~あなたを見守るご先祖様からメッセージを受けとるワーク~〕


そのワークを受けた私の体験です。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱


誘導に委ねて瞑想していると、私の左側の顔から腕あたりに風が吹いているような感じになりました。さわさわとした、心地のよい風、からだが軽い気がしました。


だんだんとからだの重みが感じられなく、とにかく軽い。ワークの間中ずっと、風のような気を感じていました。


メッセージが聞こえてきました。



❇️kayo、よく頑張っているな。     

(おとうさんかな?) 


本当によくやっているんだな。


そっちに居るときはわからなかったけど、 こっちへ来たら本当によくみえる。


おまえは本当によく頑張っているんだな。


皆の心の中もよくみえる。丸裸。     何を思っているのか、何を考えているのか、どんなことを日々思い、どんな行動をしているか。

全てみえるぞ。まるみえ。


おまえはもう、苦しまなくてもいい。   おまえは充分やった。


おまえのつらさ、苦しさ、全部伝わっている。

おまえの心の中も全てこちらへ伝わっている。


本当によくやってきてくれた。      おまえには本当に感謝している。


だからこそ 

おまえにはしあわせになってもらいたい。               

もうおまえは つらい思いや苦しい思いはしなくてもいい。


自分のしあわせの道を行きなさい。    いろいろ考えることもあるだろう、まわりのことを思い気づかいや心を配り、そして、誰ひとりとして嘆き苦しむものがいないようにとの思いやり。


そのような心配事や懸念事は、全て解消できる。誰も おまえのしあわせの道を止めるものはいない。              

そして、誰ひとりとしてつらく苦しむものもいない。


おまえはおまえのしあわせの道を歩んでいきなさい。 


これまで本当に よくやってきた。❇️



私は、「いつも お見守りくださり、本当にありがとうございます🙏どなたからの(ご先祖様)メッセージですか?」と聞くと


❇️おまえの父、義理の父、おまえを見守っている存在、サポートしている存在、すべての存在からのメッセージを今、伝えている。❇️

と伝えられました。


そして

〈とほかみえみため〉を唱えると

           

❇️ありがとう。

 ありがとう。

 ありがとう。❇️


と言われました。


いつも見守ってくださっていること、本当に感謝いたします😊。

愛でいっぱいのメッセージをありがとうございます❤️❤️❤️


私は、自分のしあわせの道を進んでいきます😂💗💗💗



🌱🌱🌱🌱🌱🌱


おひとりからのメッセージかと思ったら、たくさんの存在からのでした。

この👁️にはみえなくても、いつもみてくださっているのだなと改めて感じました。


とてもあたたかく、やわらかく、愛の溢れるメッセージでした。ご先祖様は、皆のしあわせを心から願われているんだなって思います。😊💖


素晴らしい素敵なワークを体験できて、本当にしあわせです。


テルミナさん、いつもありがとうございます(*^-^*)💕💕


感謝いたします。✨✨



長くなりました。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!



それではまたです。✡️


ありがとうございます(*^-^*)❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?