見出し画像

クリスマスドローンショー2021in上士幌

連日天候にも恵まれ、上士幌の夜空を300機のドローンが彩っていますね。

いろいろな方の投稿を見ては会場で見られた感動と喜びを思い出しています。


今回 #クリスマスドローンショー
開催前にラジオ番組で上士幌町 竹中貢町長にインタビューをさせていただきました。

お話を伺ったのはSTVのレジェンド・和久井薫さんです。

実際に現地で見た方も、これから見るという方も、ぜひ竹中町長のインタビューをお聴きいただきたいです。

なぜ人口5,000人の上士幌町が最先端の取り組みを行っているのか?

どんな思いでICTを導入しているのか?

上士幌という町をどうしていきたいのか?

これらの問いの答えが竹中町長の口から語られています。

先週放送された番組がポッドキャストで聴けるようになっていますので、ぜひSTVラジオのホームページをご覧いただき、その想いをお聴きください。
https://podcast.stv.jp/category/genki

このお話を聴いたあとに見るとドローンショーがさらに特別なものになると思います。

ヤマグチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?