はじめまして!

この“note”にアカウント設定して随分時間がたってしまいました。
情報収集のつもりで、拝見ばかりしていたのです。
今日、Twitter Friend(勝手にそう呼んでごめんなさい)さんからフォローして頂いて、「私、何も発信していないのに申し訳ない」と思って、じゃ、私も何か書いてみようって思えました。ありがとうございます!

私が“note”出来るような事は犬の事しか無いけれど、今、犬と生活している方、これから犬を家族に迎えたいと考えている方にとって少しでも参考になればと言う気持ちで、少しずつ書いていきます。
宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?