After the Rain日記(2018)

privatterに投稿していたものをここに移し替えるための再投稿です。
あくまでもAtRリスナー視点での日記なのでそこのところは宜しく御願います。(ソロ活動 抜けてるところあると思われます 悪しからず)

🎍2018.1.1
袴リベンジ。カウコンリベンジ。After the Rainおめでとう。あけましておめでとう。の日。そらるバランスボールチャレンジ2。

1.2
福袋買うためのお出かけ

1.3~
そらるさん壺おじさんゲーム配信。まふまふさんインフルエンザ。まふまふさんも、なぜかそらるさんもツイッターに2日間浮上しない。片方が浮上したら浮上する二人。

1.8
ユニット結成日。桜花投稿日。伝説の日。3年目のスタート。

まふ『武道館ワンマンやって充実しすぎでしょう・・・もうなんか地球ワンマンとかしたい・・・』

1.9
・福袋動画撮影
・まふまふ「命に嫌われている。」投稿。出会えてよかったね、ふたりでお幸せに、ふたりでお幸せに。

まむ『まふおは昔より今の方がめちゃくちゃ"生きてる感"あっていいよ』

まふ『ほんとに!?少しずつ命が宿ってきたかもしれない』

まむ『なんか昔はマジでひとりでヤバいことしてるヤバいやつだったイメージ(直球)生涯を託せるそらるさんという相棒に出会えてよかったね~~~~😭!2人でお幸せに~~~~~😭!』

1.11
・カクテル新曲投稿。
・そらる #ビビり記念日 。自分で出来ないことならべてるのかわいいヒト。

そら『オレジェットコースターも乗れないしホラー映画も見れないし辛いものも食べれないしカラコンも入れられないしビビりなのかもしれない はじめて気づいた今日をビビり記念日と呼ぶことにしよう #ビビり記念日

1.12
そらるアパレル発表放送

1.13
まふまふゴールドディスク届く

1.14
そらる「命ばっかり」投稿

1.16
スニッパーズ 3 投稿

1.19
・まふまふ「おしゃかさま@全部自分の声で歌ってみた」投稿
・リスナーには伝わらないことをしゃべってるふたり。the そらまふ。

そら『軽い気持ちでやってみてって言ったらすごいの来た(引用RT)』

まふ『過去一大変でした ギターのフレーズをちゃんと発音するのムズすぎて気が狂いそうでした』

そら『アカペラなのにエレクトロっぽささもあって面白い クオリティバカ高いぜさすが』

・間違えて画像だけツイートしちゃうそらるさん。このときずっと髪が長いから切りたいって言ってる。この時期にメリークリスマスなスタンプを貼るなんて今日もそらるワールド絶好調

そら『間違えて写真だけツイートしちゃったけどこれくらい髪が長いということを伝えたかった 恥ずかしい』

1.20
四季折々 ミリオン

1.21
福袋動画投稿。そらるさんのときだけ異常に荒ぶるまふまふさん。

1.22
東京 雪 はしゃぐふたり

そ『雪!!!!!!!!!!!!!降ってない・・・・・・・・・』
そ『鎌倉作るか悩んでる』

ま『うわあああああ雪だあああああああああ!!!!すごいこんなに東京で雪降るのはじめてみた!!!!!よく見たくて高い建物のぼったら横殴りの粉雪みたいなので何も見えない!!!!!!バケツもってかなきゃー!!!!かき氷あつめなきゃああああああああ!!!!!』

1.24
スニッパーズ4 投稿

1.26
まふさか「君氏危うくも近うよれ」投稿

1.28
わけありベジー まふマホラジオ

1.29
リハーサル そらっぴー呼び

そら『そらっぴーも混ざりたかった・・・(母親がきてたので早抜けさせてもらって帰ったのにもういなかったのでモンハンやってたなんて言えない)』

👹2.2
・まふまふ「メリーバッドエンド」初音ミク 投稿
冬ツアーでそらるさんが歌った曲。
そらるさんからの引用ではなくて、ツイートを見つけてそれにリプを送るまふまふさん

そ『冬ツアーがもはや懐かしいですな やっぱかっこいい曲 オレも後日歌ってみたあげますね』

ま『ツアーで歌いたいって言われたときこれ人間に歌えるのかなって心配でした』

2.3
・NBCフェス
オレとまふまふ

そら『オレとまふまふ同じ場所でご飯取り分けてもらったのになんか違うんだけど…なんなのこのマヨネーズとトウガラシがかかったご飯なんなの(1枚目そらる2枚目まふまふ)』

おつかれさまのそらまふさん

まふ『おつかれさまのそらまふさん(写真撮ったんだけどあんまりうまく撮れなくてコップになった残念なかんじ)』(with コップ持ってるふたりの手の写真)

2.5
ひき旅撮影 新撰組

2.6
そらる 「メリーバッドエンド」投稿

2.11
そらるさん 活動お休み

2.12
まふまふさん 打ち合わせにタイツで行く

2.14
XYZバレンタイン公演

まふ『XYZバレンタイン公演ありがとうございました!
AtRで『チョコレイトと秘密のレシピ』、ソロで『病名は愛だった』『彗星ハネムーン』、コラボはいろいろできて楽しかった!(´,,•﹏•,,`)
しょんぼりまるだったそらるさんも元気そうにしてます!みんなの力は偉大だ!ありがとう!』

2.16
・まふまふオリジナル「朧月」投稿
・まふキャス
そらるさんの活動休止について。 「今度はボクが頑張るターン」

2.24
「そらまふうらさかカウコンダイジェスト」投稿

2.28
AtR打ち合わせ

🌸3.2
おかえりなさい、そらるさん

まふ『おかえりなさいな!みんな待ってましたよ!また楽しくやっていきましょう!!RT @soraruru: お久しぶりです - そらる 公式ブログ』

そら『色々迷惑かけてごめんよーーーー
またがんばるよよろしくな』

そらるブログより『ユニットとしての立場を考えずに行動をし、今回の件で一番迷惑をかけてしまったまふまふからも、物事を狭い目線でしか見られなくなっていた自分に、厳しくも正しい言葉で叱ってくれ、その上で帰ってきたくなったらなんでも協力をすると、頑張っていきましょうと、そう言ってくれました。』

そらまふでそらる復活祭(ご飯食べに行く)

3.4
アイコンをコロコロ変えるそらるさん
(おめめキラキラ→もぐもぐ→丼食べてる→おふろ入る→位置を変える)

この一連の流れ🙏🏻
まふ『にわか雨でしたね もうすぐ止むので』

そらるRT

そら『まふまふのツイートがかっこよすぎてどんな顔してみたらいいかわからない(馬鹿にしている)』

そら『それはそうと念願かなってヒメちゃん勝ったらしく私はとてもうれしい』

3.7 そらまふの日(4→5)
・After the Rain「夕立ち」投稿
結成放送と同じ "雨は止みましたか"
作詞 After the Rain
"元気になってくれてありがとうございます"と、「よかった」ではなく感謝の気持ちを伝えるまふまふさん

そら『AtRの新曲があがりました!体調崩しているときにまふまふが書いてきてくれました 4年間びっくりするほど早かったなあ
夕立ち/After the Rain【そらる×まふまふ】 (4:04)』

まふ『本当に元気になってくれてありがとうございます!一緒に活動して四年間だけど、ユニットを組んでまだ二年間です!かなり駆け足できましたが、休むときは休むで良いのではないかと思います!これからも楽しくやっていきましょう!(´。・v・。`)』

そら『長いようで短いようでやっぱり長い けど早かった!心配や迷惑をかけてしまったけどこうして形に残せたことには意味あったのかなと思うよ こちらこそよろしく!』

そら『夕立ちは自分が体調崩してる時にまふまふが書いてきてくれた曲なのです 励まされました それでオレも歌詞一緒に書きたいということ伝えて 自分の言いたいことものせられたので何かが伝わったらうれしいなと思います
いい日も悪い日もあるけどこれからもよろしくお願いします』

まふ『実は本日、そらまふ初コラボから四周年なんです!
楽しいことも悲しいことも曲に記録していきたい!ふたりで夜中集まって、一緒に作詞しました!!』

3.9
まふまふ病院でパインアメもらう

3.13
ゲスト未発表なのに、リハーサルと脳内直結ツイートしてしまうそらるさん

そらるLINEより『After the Rainの新曲があがりました!久しぶりの動画投稿なかんじ 一緒に作業したり明け方まで2人で歌詞考えたり楽しかったな』

3.14
・まふまふfeat.そらる 「ロキ」投稿
"相方 そらるさん"

そら『ちょっとお邪魔しました めっちゃかっこいいぞ(引用RT)』

まふ『ボク合いの手やるので逆バージョンやりましょう!!』

そら『マジか めっちゃやりたいやろう』

・「そらるっぴ」「まふどん」と空リプどうしあだ名で呼び合うふたり

まふ『みきとさんの『ロキ』を歌わせていただきました!かなり強い感じになった気がする...どうでしょう...?
歌いたいなと思いつつぼっちになりそうで迷っていたら、そらるっぴさんがフューチャリングやるよと声かけてくれたよ!ありがたいことやで(*`・ω・´*)』

そら『逆バージョンのロキまふどんがやってくれるとのことなのでそのうちあげぽよします 歌いたかったのでうれしい』

3.16
・まふまふさんが「おはよう」ツイート
・そらまふうらさかゲーム集まり
・After the Rain不定期生放送 マイクラ
第1夜

そら『放送お疲れ様でした〜マイクラやっぱ面白いですね( ^ω^)放送で話してた通りちゃんとまふまふとラーメン食べました』

3.18
・そらる 「地球をあげる」投稿
(最初「世界をあげる」とタイトルを間違える)
・AtRの新曲はやくきいてほしいっていきなりLINEで報告するまふさん

まふまふLINEより『ねねね ライブ直前なんだけど曲作りがノリに乗ってしまって ワンコーラスとかだけど今日2曲もできよ!プリプロアレンジまでできた!AtRの曲だよ はやく聞いてほしい(`・ω・´)』

3.20
ひきライ 1日目
そらるさん復活後初めてのライブ。セカイシックで「あなたとまた歌えてよかった」と青と白のペンライトの景色を見て号泣し、歌えなくなるまふまふさん。そらるさんの背中ぽんぽん。伝説のライブ。

まふ『おわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!幕張メッセ公演1日目!!!
おづがれざまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!ちょっともういろんなことがありすぎて、いろんなこと考えすぎて泣いてしまった!!!!!!!!本当に本当にありがとう!!!!!!ボクのステージへ来てくれてありがとう!!!!!!』

そら『お疲れさま!すごい楽しかったし全体通してとてもいいライブだったよ 明日もがんばろう』
"明日も頑張ろう"とシークレットな2日目も出ることをまた言ってしまうそらるさん

3.21
ひきライ 2日目

3.23
そら月「明星ギャラクティカ」投稿

3.27
まふまふ 「snobbism 」投稿

そら『久しぶりの人間やめてるソング(引用RT)』

まふ『自分の声が頭に響いてア”ア”ア”ア”ってなりながら歌いました』

3.28
そらるさん 久しぶりの牛カツ

3.29
そらまふでカサハラさんとご飯

3.30
そらまふ マイクラ放送 第2夜

そら『配信お疲れ様でした〜今回も面白かった 生き返ったまふまふと一緒にご飯食べて帰ってきました 今日は朝までにやらなきゃいけないことたくさんあるからがんばらねばーーーーー』

🐝4.1
・魔法少女あふた~ざ✩れいん
毎年恒例エイプリルフール。3年目。
今年はゴスロリっぽいかんじ
インフォさんも「そらるこインフォ」に名前を変えててみんな楽しそう

・LINEのやりとり。魔法少女の裏側。既読4なのにふたりで会話してる

そら『昨日のそらるとまふまふのLINEやりとりをここに載せておきます』

LINEスクショより
ま『つぶやいてますwwww』
そ『しました』
『すごい辛い気持ち』
ま『わろた』
そ『リプする!』
ま『はい!!!』
そ『しました』
『すごい辛い気持ち』

4.2
キスマーク疑惑について長文で説明するまふまふさん シッシン

4.3
・スズメのカップルをとるそらるさん
(事務員さんのツイートより)
・まふさかお医者さんコス

4.4
まふ『AtRはそらるさんが明るい歌詞にしてほしいらしい』

AtR合宿にワクワクしてツイートしちゃうまふまふさん

まふ『AtR作業合宿をやる計画を立ててるんだけどすごいわくわくしている。
作業環境をそのまま持っていって、スタジオとか旅館とかに1週間泊まりがけでひたすらふたりで曲作りするやつ。プールで泳ぎたいし、バーベキューしたいし、夜は花火やりたい(すでに作業関係ない)』

4.7
そらるアパレルイベント(握手会&ミニトーク、ライブ)

4.9
そらるfeat.まふまふ 「ロキ」投稿
相方:まふまふ
まふまふさんの真似をするように、「相方」表記をするそらるさん

4.10
・昨日、放送でnqrseちゃんとの掛けに負けた結果

そら『みんなぁ〜〜っ♡♡そぁうだお〜♡♡♡ちゅっ♡みんなぁ〜〜・・・かまってかまって!!♡♡ そぁうね、さみしいとないちゃうの・・・(T ^ T) ふぇーん(;ω;) でも、ちゅっ♡♡』

まふ『わあ(引用RT)』

・そらまふあらなるで飲み会

4.13
まふまふfeat.nqrse「Nectar」投稿

4.14
そらる「アウトサイダー」投稿

4.17
まふ月「アウトサイダー」投稿

4.18
ボカロP会

4.19
Rの法則

4.21
まふまふキャス

4.22
幕張ひきライダイジェスト 投稿

4.25
そらまふのマイクラ放送 第3夜
ファスティングしてるまふさんにそれをからかうようにじゃがりこを食べるそらるさん

4.29
そらぽぽ記念日
見つけたたんぽぽをふーふーってして、けほけほってむせてるセカイイチかわいい動画をツイッターにあげるそらるさん

🌱5.1
まふまふ「lemon」投稿

5.3
・まふさん髪切る
・口角あげるマシーンで赤ちゃんみたいになるそらるさん

5.5
・そらる告知放送(ライブDVD発売放送)
・僕のヒーロー Ver.ライブ 投稿

5.10
After the Rainたまアリライブ告知放送
IN 旅館
㊗️さいたまスーパーアリーナ2day 決定

まふ『旅館の夕食にて
まふ「この料理タピオカ入ってますよ!こっちにも!」
そら「この旅館タピオカめっちゃ入ってるけど名物なのかな!?ほら、みそ汁にも入ってる!」
まふ「それはなめこなんだよなあ」
AtR、自然の音を生収録しに来てます20時から夏の重大発表ナリ(`・ω・´) 』

・そらるとまふまふの連続花火打ち上げチャレンジ(失敗)

5.1
AtR音集めの旅行2日目
富士山とそらる

5.12
そらまふ マインクラフト 第4夜(feat.天月)

5.16
天月さんのことを「ちゅっちゅ」って呼ぶそらるさん

5.17
lol<バンザーイ

5.18
After the Rain「マリンスノーの花束を」投稿
"世界は其処にもあった。"
"今年も夏が来てくれてよかった"
・ふたりでご飯。写真ブレブレでかわいい。ふたりで1個の料理を分け合ってる...??

そら『まふまふとマリンスノー投稿記念ご飯 夜中なのにめちゃ食べてる 罪深い』

夜通しふたりでファミコン

ま『夜通しそらるさんとお酒飲みながらスーパーファミコンをやるという暴挙にでました おはすみなさい』
そ『(`・ω・´)』

5.19
((かわいい))
9時間前のそらるさんのツイートに同じ顔文字のリプ送る、なにがしたかったのかよくわからないかわいいまふまふさん

そ『(`・ω・´)』

ま『(`・ω・´)』

5.23
AtR発表をはやくしたいまふまふさん

5.25
・まふまふ「ハローディストピア」投稿
・After the Rain重大告知放送
2年5ヶ月ぶりとなるAtRセカンドアルバム、イザナワレトラベラー発売告知

5.27
公式ではなく、タイ焼き屋さんのツイートでUFOキャッチャーの引用宣伝するそらるさん

5.31
痩せたいこの流れ

そら『そろそろ夏に向けて少しやせたい時期なんだけどごはんがおいしい これじゃ海でビキニが着れない』

そら『こんな時間から打ち合わせのせいでしかたなくおいしいご飯を頼んでしまった 仕方ないなぁもう 仕方ない仕方ない...』

🐌6.2
友達の結婚式
スーツのそらまふ。そらるさんに潰されてるまふまふさんの他撮りツーショト。

6.6
そらまふうらさかPUBG放送

6.8
まふまふ「ハローディストピア」歌ってみた 投稿

6.9
そらるインスタ乗っ取られる

6.12
そらまふうらさかとラーメン。そらるさんだけ学生に間違われ喜ぶ
ひきラジでまふさんが「メンマってわりばしでできてるんだよ」っていう嘘を今度はふたりでさかたさんにつくそらまふ

6.14
🎉まふまふYouTubeチャンネル100万人

6.15
そらる「ひとりがち」投稿

6.17
まふまふ 「水彩銀河のクロニクル幕張メッセLIVE映像」投稿

6.19
ちゃんと日本人してるまふまふさん

まふ『大迫半端ないって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サッカー観ててよかた!!!!!!!!!!!!!!日本おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!⚽️』

6.20
打ち合わせで、まふさんがそらるさんにハーゲンダッツをあげる(かわいい)

6.21
AtRアルバム特典撮影

6.27
マリンスノー撮影

まふ『今日はAfter the RainのMV撮影1日目。明日もあります。
さっきまでこんな感じで身なりを整えてましたが、たったいまギターを弾きながら誤って水の中に転んでしまい、ずぶぬれで控え室にいます。つめたい(›´ω`‹ )
でもそらるさんとあとで一緒に写真撮ろうねと話している!!撮影は楽しいよ!!』

厨二病極まれりな尊い会話🙏🏻🙏🏻

まふ『そら「ソロカット、まふまふ先に撮っていいよ。まふまふの動きを見て、俺はさらにいい動きをする。過去から学んで生かしていく。」
まふ「いいですよ。ボクの欲しいものは未来にしかないので。」
ふたりともこの会話を自然にやってるのマジ厨二病極まれりって感じで失神した
MVまだ終わりまてん』

そらまふが仮眠してるレアツーショット

6.28
撮影2日目。四季折々。

6.30
・そらる「彗星ハネムーン 横浜アリーナLIVE映像」投稿
・まふまふツイキャス

🎐7.2
まふまふ「懺悔参り」投稿

7.4
・そらる「人間だった」 投稿

まふ『AtRのアルバム作りながら動画もしっかりあげていくの偉すぎる(引用RT)』

そら『わかる そういうとこあるよね』

・AtRアルバム制作 inスタジオ

7.5
AtRアルバム制作 in スタジオ 2日目
キティちゃんとそらるさん

7.7
そらまふマイクラ放送 七夕
たまアリ完売

7.12
「100万人記念質問コーナー」まふまふ 投稿
そらるさんのおしりぺんぺんするまふまふさん

7.13
ハンバーグの可愛い流れ。普段しない短文ツイート→やっぱり長文じゃないと落ち着かない→結局また短文ツイート

まふ『夏の夜に散歩するの好き 気持ちいい 晩ごはんはハンバーグ作ろうかな』

まふ『たったいま、日頃のブログのような文字数制限びっしりのツイートではなく、何の役にも立たないしょーもないツイートをしてしまい、皆さまの貴重なTLのスペースを埋めてしまったことをお詫び申し上げます。これからは1日1ツイートを守り、意識の高いツイッターライフを守っていきます。』

まふ『ハンバーグの材料わかんないのにスーパーついちゃってうろうろしてる』

7.16
そらる DVD トレーラー 投稿

7.17
ぽそぁっや!

そら『【問題】そらるさんがある文章を打とうとしたのをミスしてぽそぁっや!と送ってしまいました。そらるさんが送りたかった正しい文章を答えなさい。』

そら『正解はおいしかった!でした!絶対わかんないだろ〜と思ったらなんと8人も正解者がいてびっくり すごい
キーボードで右手が一つずつずれて打ってしまった結果おいしかった!がぽそぁっや!になりました 正解者に拍手!』

7.19
まふまふ 何でも屋さん

7.20
そらる×まふまふ「しんでしまうとはなさけない!」 投稿

7.21
そらまふうらさか ホラゲ放送

7.22
・㊗️そらるさん10周年&横アリDVD発売日
・10周年ありがとうございます放送

7.24
まふまふさん黒髪
AtRリハ

7.27
まふまふ「君色々移り」 投稿

🍧8.2
・まふまふのカルピスチョコバナナ
・髪の毛がのびのびしてるそらるさん
・AtRリハ

8.06
㊗️「マリンスノーの花束を」ひるおび8月EDに

8.07
さいたまスーパーアリーナ1日目
ふたりのあまりにもユニットな会話

そら『AtRさいたまスーパーアリーナ公演1日目おわりました きてくださった皆さんありがとう
限界を超えたセットリストで体力ちょちょ切れましたが最高に楽しかったのでオッケーです( ^ω^)
明日も最高だったと思えるように頑張るので明日来てくださる皆さんよろしくお願いします!!!』

まふ『明日もよろしくお願いしますよ!!とにかく今日はひたすら寝ましょう...マジでおつかれさまでしたや...』

そら『マジでお疲れ様やー最高に楽しかったな そして今日は色々と助けられてしまったな!
明日はオレが引っ張れるようにさらにがんばるぞ
なんにせよ明日まで爆睡して力を貯めよう〜おやすみ!』

まふ『いまお風呂をあがり、松屋の牛めしと水と睡眠薬をスタンばって携帯いじってます こちらこそたくさん助けてもらいましたほんま(´;ω;`)』

theそらるさん

タイ焼き屋『そらるに明日の開演時間聞いたら把握してなくて笑ったけど「知らなくても始まることに違いはないから」とかカッコいいこと言い出したけど別にカッコよくなかった』

8.8
さいたまスーパーアリーナ 2日目
AtRエレベーターの乗り方ツーショット

8.12
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
真夏に日焼け対策として長袖コートを着るそらるさんが女子より女子

8.15
サングラスをかけさせられてluzくんに「可愛い」って言われるそらるさん
ふわふわな見た目にあまりにも似合ってないサングラス

8.19
「廃墟の国のアリス」まふまふ feat:初音ミク 投稿

8.20
そらまふうらさかデットバイデイライト配信

8.21
XYZ東京 いじられ愛されそらるさん

8.24
After the Rain「四季折々に揺蕩いて」実写MV 投稿

8.25
まふまふ×cake「ふたりごと」投稿

8.27
ほぼ同時時刻に同じ雷の内容をツイートするそらまふ
「サンダー!」に「After the Rain」と結びつけて「After the Thunder」

そら『⚡️』

cake『サンダー!』

そら『†After the Thunder†』

8.28
アイコンコロコロ変えるそらるさん

8.29
そらる「おとなになったら」投稿

8.30
スタプラ

8.31
「(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪」で盛り上がる懐かさが深いまふまふキャス

🌙9.1
XYZ大阪

9.2
「イザナワレトラベラー」 XFD 投稿

9.3
大切なツイートを「生で放送」と誤字り、あせるまふまふさん (下ネタと考えるまふまふさん)ツイ消しして落ち込んでてかわいい

まふ『実はサンプルくんが家に来た!自分の歌唱曲では『快晴のバスに乗る』が特に好きかな?インスト2曲もこっそり頑張ってるから聴いてみてね!この曲はこんな曲~みたいな話は生で放送とかでしたいでござる』

『誤字がひどすぎて声出してワロタ 生放送とかで話したいでござるです。ごめんなきたい。ごめん本当に笑った。』

『ええ死にたい今世紀最大に死にたい』

すぐにすべてツイ消し

なにごともなかったかのようにパンケーキのツイートするまふまふさん(おもしろい)
まふ『幸せのパンケーキ この前にひとりで食べてきたよ
ふわふわしていて、雲とかこんな感じだったらいいなあ
ひとりでパンケーキ屋さんにいるのはなんとも言えない感じだったよ( 乂˙-˙ )』

9.4
イザナワレトラベラー フラゲ日

9.5
・㊗️イザナワレトラベラー 発売日

まふ『2018.09.05
イザナワレトラベラー/After the Rain
オリコンデイリー1位
でしたああああああああ!!!ありがとおおおお!!!!
めっちゃ聴いてもらえているって連絡もらったよ!!!
たくさんの感想もありがとう、ゆっくり読ませていただきますね!!!(´;ω;`)』

そら『やったぜ』

まふ『めでたすぎる!!すみません、予定早く終わってご飯食べてたらギリギリになってしまいました!!急ぎます!!』

・「廃墟の国のアリス」まふまふ 自分で歌ってみた 投稿
・そらまふのデットバイデイライト放送
(そらるさんが早めについたのでオプレ放送始める。まふまふさんからのリプライをリアタイで読んでるレアシーンあり)

9.7
アプリでバニラアイスクリームと読み込まれるそらるさんの白くて可愛い首

9.8
After the Rainお疲れ様会

9.9
「抱かれたい男1位に脅されています。」まふまふ 楽曲提供
"作品を理解し"

9.10
・まふまふ Instagram 始める
・まふキャス
・そらる「ゴブリンスレイヤー」EDテーマ決定
・そらる 雑談配信

9.11
・まふうらデットバイデイライト放送
・スタプラメンバーでディズニー
数年前のまふまふさんと同じ帽子を被るそらるさん 意図的でもたまたまでも愛おしい

9.12
㊗️イザナワレトラベラー オリコンウィークリー2位!

そら『イザナワレトラベラーが初週で82280枚という胸を張れる結果になってくれました!!!
本当にありがとう!!!!!!!!!!!!』

まふ『変わり者の僕らがこうして2枚目も出せていることが素晴らしく嬉しいです!次こそ1位をとりましょう!!』

そら『それがこうして誇らしい結果になってくれて本当にうれしい~さらにいいもの作ってさらにいい結果にできるように次もがんばろう!』

9.13
・ひきフェス告知放送
・この夏本気で恋をしたい

9.14
そらる「lemon」投稿

9.16
ごちうさイベントに行くまふまふさん

9.18
いろはちゃん まふまふさんの家に来る

9.18
#うろ覚えで描いてみよう

9.19
・まふまふ「あの夏が飽和する。」投稿
・そらる LINE着せ替え シングル発売 ライブツアー決定 告知放送

9.22
「Liekki」そらる 投稿

9.23
・そらるさんと同じ松屋に行って運命感じてるまふまふさん

まふ『この前そらるさんが「松屋でご飯食べてたらAtRのCM流れててびっくりしたww」って言ってたんだけど、ボクもこの前松屋行ったらAtRのCM流れててびっくりして、しかもそらるさんが行った松屋と同じ松屋だったことが発覚した。松屋とか無数にあるのにすごい。』

・まふキャス

9.25
そらまふうらさか デットバイデイライト放送

9.29
・さいたまスーパーアリーナ ダイジェスト映像 投稿
・AtRリリイベ 大阪名古屋
snowのそらまふツーショット

9.30
AtRリリイベ東京
車でピースの私生活的そらまふツーショット

🍁10.1
ハワイ旅行

まふ『ハワイにきたあぁぁぁあああああーーーーーーーー!!!!!!!!ワイハーーーーーーーー!!!!!!数日間完全なる海外逃避行を楽しみます!!!!!!この時だけは贅沢するぞ!!!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁやったぁぁああああ!!!!!!』

そら『プールやべえええええええwww行けなかったオレの分まで楽しんできてくれ…_(┐「ε:)_』

まふ『海外旅行をドタキャンしていく鋼のメンタル お土産買っていきますよ...仕事頑張ってください..』

10.2
まふさんピン留めウインク写真

10.4
そらるMV撮影
「銀の誓祈」と自分の曲なのに表記を逆にしちゃうそらるさん
「天使👼」って身内からリプライがくる

10.7
米津さんとごはんにいくまふまふさん。その後に米津さんと家でゲーム。

10.9
そらまふうらさか 荒野行動 投稿

10.10
「イザナワレトラベラー」ゴールドディスク認定

10.11
まふ月「夢ファンファーレ」投稿

10.12
そらる「メルティランドナイトメア」投稿

10.13
ご飯大盛りを頼んで想像を超えた大きさが出てきたけどきちんと食べ切るそらるさん

10.14
何でも屋さん握手会

10.15
仮眠前のノーメイクまふまふさん&いろはちゃん。ねむそう。アホ毛。

10.18
・㊗️まふまふさん(27)お誕生日
2年前の誕生日に即興で作って、リスナーと 今度投稿するね ってした約束を2年越しに叶えてくるまふまふさん
「ハッピーハースデートューミー」
僕→僕への曲で、"今日も生きててありがとね"って感謝のきもちを伝えてる。前向きな歌詞。
・まふまふ「とうせんぼう」投稿
・まふキャス
自分の誕生日の放送なのに、そらるさんの話ばかりをしてるまふまふさん。そらるさんの誕生日プレゼントどうしようって言ってる。そらるさんとは前日に会ってひと足早くお祝いしてもらったらしい。

10.21
そらる「銀の祈誓」投稿

「だぞ!」って、「そらるさんが新曲だしたよ」って強調するまふまふさん

まふ『そらるさんの曲だぞ!!独創的でサビが特にかっこいい!!!!』

10.24
・ひきフェスリハ
・AtRマイクラ第6夜

10.25
そらる お酒を飲みながら配信

放送中のかわいい発言『一緒にタクシー乗ったときね、あいつ(まふまふ)はねギターもなくねえ、メロディーこんな感じですか?ってふふふん♪って曲作っててねえ、やっぱりすごいなっておもった!』

10.27
まふまふさん救急車で運ばれる

10.30
ひきフェスリハ
まだサンダル履いてるそらるさん

"相方が頑張ってくれてます!"と"そらるさん"ではなく、"相方"表記するまふさん

まふ『おかげさまでおかゆではなくうどん食べれるくらいになりました!
ほぼ完治したみたいなもんだけど、念のため今日明日は安静にしておく!!
数日ろくにツイートも出来てないけど、明日は歌ってみたコラボをあげようと相方が頑張ってくれてます!
何かツイートが弱々しいので自分らしいツイートしたいね』

そら『よくなってきたならよかった!音源はオレにまかせろバリバリ』

10.31
・そらる×まふまふ『ハッピーホロウと神様倶楽部』投稿
・久しぶりすぎるそらまふ雑談放送
まふまふさんとイヤホンををお揃いにしたがるそらるさん

📚11.2
・ピカチュウと写真撮るそらるさん
Tくんに「可愛かった」って言われるそらるさん
・マクドナルド(公式)にRTされるそらるさん

11.3
㊗️そらるさん(30)誕生日

そら『みんな沢山祝ってくれてありがとう!
19歳で動画投稿を始めて、20歳からの10年間は常に活動と共にあった10年でした
辛い時もあったけど最高に濃厚で最高に楽しい人生の財産となった10年でした
次の10年も最高だと言えるようにみんなと一緒に楽しいことをしていきたい
これからもよろしくお願いします!』

"そらるさんと出会えたことは人生における1番の大きなこと"



まふ『そらるさん誕生日おめでとうございます寝ちゃってたあああああああああああああ!!!恥ずかしいのであまり言いませんがそらるさんと出会えたことは人生における一番大きなことだったのかなと思ってます!!これからも好きなことを好きなだけやって歳を重ねてください!!(´,,-ㅿ-,,`)今日はライブ頑張』

そら『ありがとう!!こちらこそまふまふと音楽始めて人生が大きく変わった!今日がんばろうぜ(^ω^)』

・ひきフェス1日目
そらるさんの誕生日に幕張おさえて、自分が主役のゲストのうちの一人のそらるさんって形を見せながら、実は「自分は主役じゃなくてオーガナイザー(主催者)。主役はそらるさんだよ」って、みんなに盛大にお祝いしてもらえる場をプレゼントしたまふまふさん。
ケーキを指であーん。すぐそばにちゃんとフォークあるのに。

11.4
ひきフェス2日目。
距離が圧倒的に近いそらまふツーショット。肩に手を乗せてる。
みんなで仲良く自撮り

11.5
ゴールドディスク届く
"僕らの玄関"

11.7
まふまふ「Flamingo」投稿

11.8
・米津さん 等と誕生日パーティするそらるさん
・まふまふ 金の再生ボタン届く

11.9
・そらなる 「フィクサー」投稿
・ソロ放送じゃなくて、自分以外との人とのコラボ放送で、自分のリスナーから貰った124.340エールという最強すぎる数字と共に「そらるさんさっき送ってくれたデータミスってたからあとで送りなおして」っていう2人だけの誰も知らない会話を放送終盤に見せつけるようにキメていったまふまふさん。
今月のそらるさんのトップサポーターはまふまふさん。

まふ『(オープンレックのポイント意味わかんないくらいたまってたから全部そらるさんの放送にぶん投げておきました)』

そら『まふまふこわい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

11.15
そらるZIP出演
「あ」って変なところで言うそらるさんはどこにいてもワールド全開。

11.16
そらまふうらさか「エフピーエス」投稿

11.17
そらまふで曲作り
いろはちゃんぶれぶれなそらるさん

11.18
そらまふうらさかデッドバイデイライト放送

11.20
そらる ホラゲ 投稿

11.22
そらる「銀の祈誓」実写MV投稿

11.23
・荒野行動のCMがまふまふさんの仮歌音源だけが流れるハプニング
・2年ぶりにかっこいい系のアイコンに変えるそらるさん(結局かっこいい系に慣れなくて2日でかわいい系のアイコンにもどす)

11.23
まふまふ「ジグゾーパズル」feat.初音ミク 投稿

11.24
AtRマイクラ第7夜

かわいかったところ
ま『いてらです!』
そ『いてきま!』

11.25
そらる 銀の祈誓 クロスフェード 投稿

11.27
まふまふ「ジグゾーパズル」投稿
Neruさんおめでとうの日

Neru『今月あと2曲書かなきゃいけないので応援してください』

そら『がんばれ❤がんばれ❤』

Neru『ハァハァウッ』

Neru『プリントアウトして部屋に飾ろうかな』
Neru『ユネスコに「これ世界遺産になりませんか?」って問い合わせてみようかな』
Neru『これ1枚絵にして新曲投稿しようかな』

りゅうせー『動画作ったげよっか』

『そらるさんのツイート、ピクセルソーターでグワァァァってやってサビに入れたい』

11.28
㊗️「銀の祈誓」オリコン2位

そら『本日発売のシングル「銀の祈誓」
オリコンデイリーランキングで2位をいただきました!!!
シングルで初日3.1万枚という枚数は自分のことながら信じられない数字で驚いてます ほんとにすごいぞ めちゃくちゃ嬉しいです
みんなのおかげだよーありがとう!!!』

まふ『そらるさんオメエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!』

そら『イエエエエエエエイありがとう( ^ω^)2人での活動が実を結んだ結果だ~これからもよろしく頼むよ』

11.30
急にaskfmを答え出すそらるさん

そら『まふまふからツイッター乗っ取られてませんか大丈夫ですかとガチで焦って心配するLINEが届き心が痛んだの巻』

🎅12.3
#おっさんずランドセル
そらまふのランドセル姿。目線が同じでかわいい。ぺたってくっついている足がかわいい。

12.4
マシュマロ愛されボディになりたいそらるさん

12.8
・そらるファミリーでそらる爆誕祭
・そらる「ジグゾーパズル」投稿

12.9
・そらる仙台ハイタッチ握手会
タンクトップが見えちゃってるそらるさんの自撮り

・ユニットすぎる会話
まふ『おおおおきてたーー!!歌ってくれてありがとうございます(`・ω・´)』

そら『歌わせてもらったぜサンクス( ^ω^)この曲めちゃかっこいい』

まふ『あとで聴きます!!というかこの曲、高くもないし低くもなくて歌いづらくないですか ボカロの響きがいい高さってどこだろうと思って作ったんですが...』

そら『どう考えてもめちやくちゃ高いんだけど余裕そうに聴こえるまふまふの声帯がバグってるんだよなぁ 一度でいいからその喉で歌ってみたいわ…』

12.11
そらる先生 スクール・オブ・ロック 出演

12.15
そらる大阪ハイタッチ握手会

12.16
・そらる福岡ハイタッチ握手会
・まふキャス 曲作り 即興でふんふん曲を作っていくまふまふさんのかっこいいこと。

12.18
そらる ミュージックライン 出演
余所行きそらるさん
"愛し合ってるんですねえ"

12.19
・㊗️そらる「ゆうべはお楽しみでしたね」のOP担当に
本田翼ちゃんの隣にいるそらるさん
・ひきまる配信第1回。初回にして神回並のかわいさ。ふたりの録音風景。

かわいさの最上級だったところ
まふ『緊張するね…(そらるさんの方をチラッ)』
そら『うんwwまあね、撮られてるっていうのがね、』
まふ『緊張しますね...(またそらるさんの方をチラッ)(楽しそう)』
そら『わかったよ はやくやってくれww』
まふ『しっぱいしちゃだめだよ...(楽しそう)』

12.21
・そらるニコ生
・After the Rain「ブラッククリスマス」投稿
"まだ夢を見ているのはどうして?"
ペアアイコンサンタそらまふ

まふ『「悪い子はここかな?」のところ いつもの自分の声だと高すぎて「ワルイコハココカナー( 。∀゚)??」って感じだったので 頑張って低い声を出しました 低い声が出るまで何度も録りました』

そら『今回もお疲れ様だ〜最初データもらった時びびった 個人的には低音まふまふいいと思う』

まふ『投稿ギリギリまで作業おつかれさまでしたやで!!めずらしくライブで盛り上がりそうなAtR曲になって嬉しいですな』

・AtRスマブラ放送→AtRマイクラ放送第8夜

12.22
・そらる東京ハイタッチ会
・そらる顔出しYoutube放送
まふまふと色違いの服 と口を滑らせて言ってしまう
知らないうちにTik Tokを上げていたそらるさん。アイコンも未設定で音源もつけてなくて首をこてこてしてるだけのアプリの趣旨をわかってない感

12.23
・そらる東京握手会
・アニ文字ぺろぺろまふまふさん

12.24
・そらる名古屋ハイタッチ握手会
・まふ月「かまってちょーだい」投稿

そら『へいへい(引用RT)』

まふ『かまってちょーだいな』

そら『( ^ω^)=⊃)`ν°)・;'.、』

12.25
ひきまる撮影。そらまふうらさか バイト体験
片方のおめめをきゅって瞑って半袖エプロンなそらるさんの自撮り

12.26
・そらる2nd シングル 「ユーリカ」発売告知放送
・ひきまる配信第2回。おっさんずランドセル回。

12.27
二重幅が広がってうれしそうなそらるさん

12.29
㊗️まふまふ 8周年

12.30
・「るすのラジオやけど」3S)出演

ま『昨日でまふまふ8周年だったそうです。
1日1曲作れば365×8で2920曲は作れたはずなのに、達してないのは自分の怠惰さによるものです。
ただ、この8年間だけで人生何回分もの幸せをいただいたことは確かだなと思っています。死ぬ前に何度も思い出すだろうな。本当にありがとう。』

2019続____🌈

#そらる #まふまふ #After_the_Rain