ゴール系低オッズの使い方

検証してるゴール系低オッズですが、そもそもこんな低いオッズの的中精度上げても1発外したら終わりじゃんって考えてしまいますよねぇw

たしかにその通りです

ただこういったテンプレがあることで試合の精査は楽になると思います

この低オッズに素直にベットして転がしていくのもありだし、ここから勝敗予想も可能だと思います

そもそもがチームゴールからコレクトスコア的中出来ないかなぁ、からコレ始めましたからw

365をお使いの方なら以下の画像のようなベットビルダーなんかもおすすめです

これはシンプルに低オッズを組み合わせたビルド

ホームもアウェイもアンダー選択だけども0-0は無いだろうって思うなら上のようビルドを構築するのもいいです

推奨低オッズを基点にしたチームゴールのアキュームレーターです
3チームのゴール数を2つずつ選んで8通りのアキュを組んでいます
的中は1通りしかありませんが、8ベットに対して最低でも16ベット以上、つまり2倍のオッズは確保されています

以上のようなベットの仕方にも活用できます
参考になれば幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?