見出し画像

ゴール系低オッズ検証 10日を終えて(329的中/411対象 80.0%)

結果はまあそれなりかなぁ
危険かなと思うところも敢えて対象から除外しなかったことを考慮すればよい成績かと思います

そもそもはかなりの低オッズでアキュームレーターオッズ1.30倍あたりを構築するのが狙いで集計していました

365なんかだとベットビルダーで1.30倍は簡単に作れます、自分の場合どうしても同時刻スタートの試合を欲張ってアキュるのでベット自体は上手くいきませんでしたw

画像1

仮に1か月ベースで1000円を転がすとして1.30倍なら27日、1.40倍なら21日、1.50倍なら18日で100万を超えます

しっかりした目標と自分ルールを作ることが出来れば、の話ですけどw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?