見出し画像

BLUE GIANT

2023年2月に映画公開される!
Pf.上原ひろみさん
Sax.馬場智章さん
Dr.石若駿さん

🥹🥹🥹!!✨✨

本屋さんで平積みになってる漫画の帯に書いてあって、観たくてたまらなくなった🥹
絶対観たい🎷聴きたい!🥁🎹
映画館、、、!。゚(゚´ω`゚)゚。🔥


最近はバスより電車より、1番苦手な車が逆にマシなんじゃ?と思って車の運転をして移動している🚙

これはこれでバスや電車と少し違った辛いものがある。
信号待ちでとても不安になる。
途中で何度も引き返そうとしてしまう、、。危ないから運転は気をつけている。

もうね、帰ってくると頭痛がするのよ。
おそらくめっちゃ色んなところに力入ってるんだろうね。
顎もガタガタで、、、。
これもめっちゃ力入ってるんだろうね。
そしてなんだか少し酔う。

1人で飲食店でご飯を食べるの、フードコートだとまだ少しやりやすい。
本当はここで食べたいのにってお店を横目に隣のフードコートで1番食べやすそうなものを食べる、みたいなのをやってる。
それでも緊張する。

1番しんどいのが、「注文してから料理が来るまで」と「食べ始め」。
全分量の半分くらいまで食べると安心するのか落ち着いてくる。

どんなにお腹空いてても最初食欲ない。

入りたいお店にスッと入りたいなぁ。


とにかく何度も何度も繰り返し。
前は行けなかったところに行けるようになったこと、小さなことでももっと喜んでいいよね。


毎回毎回辛い時間が何度もあって、なんでなんだろうなー、気楽に出かけたいよーって思うけど、人と比べずにできることに目を向けよう。


いつかまた下北行きたいな〜
下北ぷらぷらしたいよ〜

藤井風さんの「まつり」良すぎ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?