改名します。

皆さま、今から大事な話をするれもんです🍋

この度、『れもん』という名前で、『れもんのお部屋』をやっていましたが、この度なんと、改名いたします。

まず、なぜ『れもん』と言う名前でやっていたかを、お話しします。                                                                         なぜかと言うと、単純にれもんが好きだからです 。ww

次に、なぜれもんが好きなのかをお話しします。                  好きになったのは、5歳の頃…        れもんシロップがかかったかき氷を食べた時、『れもんってこんなに美味しいんだ!』と思い、それから、もともとグミが大好きでれもん味のグミに挑戦したら、はまってしまい、今でも好きなので、noteの名前もれもんにしてみました!

っと言うことで、お待たせしました!                             なんて言う名前にするかと言うと…

『ニコ』っと言う名前に改名しました〜〜‼️

本名ではありませんが、本名以外にどう言う名前がいいかなぁって考えた時、「あっ!ニコって言う名前がいいかもしれない!」と思い、この度改名しました!

少し長くなりますが、最後のお知らせです。

この度、なんと‼️

『れもんのお部屋』が、『ニコルーム』に変わりました‼️

少し長くになりましたが、今日は2つのお知らせをしました!

フォローとスキをよろしくです!

バイバイ!