私の大好きバッグを3つ紹介します!

バッグ大好き、れもんです🍋

今日は私の大好きなバッグを3つ紹介します!

1つ目は…

画像1

↑これはなんと!なななんと!「百均の巾着バッグ」なんです👜     私は最初「百均にこんな可愛いバッグがあるなんて、百均も進化してるな〜」と、思ってしまいました。これは、荷物が多い方にオススメです😳

2つ目は…

画像2

↑これも「百均のウエストポーチ」なんです!!                     最近百均は、バッグやポーチ、財布やコスメなど色々売っていますよね!    もう本当にすごいと思います!         これは、荷物が少ない方にオススメです😳

最後の3つ目は…

画像3

↑これは「Forever 21」のリュックです!                       最近Forever 21がなくなってしまって、後悔していますなぜかというと、洋服は、違うお店で買ってたし、小物なども、ウィゴーとかが多かったので「もっと色々買っとけば良かったなぁ💧」と思いました…                            これは、荷物が多くても少なくても大丈夫だと思います ‼️

今回は、お気に入りのバッグを3つ紹介しました!               良いと思ったら、フォローしてくれるとうれしいです!

!バイバイ!