見出し画像

京王杯と東京10R‼️✨

今週はG1のヴィクトリアマイルですね🎵
強豪メンバーが集まり、一発逆転も有りな予感もします!
その前に、もうひとつ面白そうなレースが❗
それが今日の東京11Rの京王杯✨
タワーオブロンドンをはじめ、ダノンスマッシュやグルーヴィット等なかなかのメンバーが集りましたね♪

まずは明日への勢い付けに当てたいところです‼️
かたく決まると配当もそこそこですが、今日の天候や展開から一波乱ありそうな感じです♪
よかったら予想を予想を参考にしてください✨

メインの京王杯と、おまけの東京10Rをアップします。
今日もみんなで勝ちましょう🎵✨

ここから先は

223字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?